こんにちは爆  笑キラキララブラブ

 

お元気でしょうか!

 

私はすこぶる元気です!ラブラブ爆  笑

 

今日10/12(月曜日)ですが

記念すべき私の新しい会社での勤務開始日です!!

 

きっと暦は大安であることでしょうハートチョキルンルン

 

ハートハートハートハートハートハート

 

私、昨日から朝のルールチョキ音符を決めまして。

 

ハート朝の6時には朝ごはんを食べること!流れ星

ハート出勤までに部屋の掃除や洗濯を終わらせること!ブルーハーツ流れ星

ハートヘアメイクはちゃんとナチュラルにすること!流れ星星キラキラブルーハーツ

 

そして職場までは徒歩くまクッキーで30分かけて通うこと本命チョコ!

 

これで健康な自分を取り戻せそうな気がしています!

 

そして朝はブログを書いて

 

一日の抱負を書きたいと思いますカギ本命チョコくまアイス!

 

今日の目標は・・・

 

チョコがけハート一日元気な気持ちでいることくまアイス!

 

頑張ります!本命チョコお母さんジンジャーブレッドマンラブラブ