手相について・・・・。

 

なんと

 

偶然見たサイトで

 

わたくし

 

覇王線が両手にあることが判明しました。

 

 

ビジネスでたゆまぬ努力を行っている人に出る相らしくて

億万長者になれる相らしいです。

 

それが両手に出てるなんて

 

やはり私は

 

大企業の社長になるべくして生まれた人間だと思いました。

 

実のところ

 

私は

 

起業をしているんです。

 

化粧品とアパレルの企画販売なのですが

今のところは進行も遅く・・・

発売まで届いていないので

利益もないのですが

これからなんですかね?!

と思いました。

 

私は運は持ってるのに

努力が足りないのだと思いました。

 

私の目標は

化粧品とアパレルの

一部上場企業を作ること。

です!

 

頑張ります。