2児の育児、ぼちぼち慣れてきました。
先月で長女は2歳になりました。
次女はまもなく3ヵ月\(^o^)/
二人ともすくすく元気です。

そしてムゥさんも元気ですよ。
相変わらず鼻クソ飛ばしてますが ←
{2CC3FDED-B797-4DE0-A1C9-AB34DBB80F2E}
最近はソファで横に座っていると
膝をスリスリしてくるようになりました。
まあ 抱っこは未だに拒否されます(^ω^;)
このこの気質ですねえ。





あれ、猫みたいなことしてる…
猫大好き長女。
街で招き猫見つけても 
ちゃんと「ねこちゃん!」と教えてくれます笑
{8DE9305F-590D-4BC2-92FB-0942F421FE05}


みゃーー
舌をしまうのを忘れてる この表情好きーー
{C2FD5A1E-7CC2-426E-9890-A96380883A8D}



長女はお姉ちゃんになってきてる
シルバニアのうさぎのお母さんに赤ちゃん抱っこさせてる…!
{8A355B69-3088-47B1-8F9B-480AEA5D49D0}



次女もだいぶ首が座ってきました!
可愛くてたまらない♡♡
{5E480EEC-35A0-4F0D-B301-B0E1D52737C7}




おてんばだけど可愛いものが好き。
この前はシロツメグサで花冠を作ってあげたら喜んでた( ˆωˆ )女子ね~♡
{77095629-A959-414D-AA88-00E5273DC175}


この方はソファの肘掛にしっぽ置く姿もたびたび。
もう少しで我が家に来て1年。
今月中にワクチン接種しに行く予定!
{C1190A0E-6D94-4327-8E5F-616E49ED03BF}

猫がいる生活っていいですね(⁎˃ᆺ˂)