昨日のお昼に娘とお昼寝してたら、、
ムゥちゃんがリビングから居なくなってた(;´Д`)
風通しのために、リビングドア開け放ってたからなあ…

まあ、外に通じるドアやら窓は締めてたので家の中にいる事は確実。



早速、搜索開始。



そしたらいましたよ、、

2Fの寝室のベッドの下に。
{F58BC510-A18F-443D-A400-9DDEB2AE4A01:01}
出てくる気配なし。
ビビリだから絶対出てこないと確信。
自らリビング来るまでそっとしておきました。

結局下りてきたのは夜。
私と娘がお風呂からあがったら、
普通にケージのベッドの上にいた!
…夜ご飯の時間覚えてるんだね(^ω^;)



ちなみに我が家、娘が玄関と階段上らないように廊下にベビーゲートが設置してあるのですが、
ムゥさんはどうやって階段のぼったのなあと考察。
{314D41CA-F165-4401-B54B-CF428C355C0F:01}
ゲートを飛び越えた??

{E1886B22-4441-4FD1-A29D-A9ABF6E4DBD2:01}
左の手摺まで跳んだ??




で、本日。
目撃しましたよ。
ゲートの左側の少し広めのこの隙間から出ていくのを、、。
{9F042090-76B0-47E1-A0F2-1631EE298789:01}

頭小さいんだねーー。


寝室に籠られすぎたら、ずっと出てこないから、
一緒に住んでても悲しい…(´;ω;`)

寝室は当面出禁にします。。
{A5950FF8-31FC-42C7-904E-2A4561F65FA2:01}
ごめんね!