4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

我が家に来るのは保護猫ちゃん。
まだ人馴れしてないということでケージを購入しました。

うちには1歳の娘も居て、
色んなものを触ったり口に入れてしまう時期で、
当面はトイレもケージの中に設置しないといけないというのも理由のひとつ(^ω^;)


ちなみに私が購入したのはアイリスオーヤマの3段のプラケージ。
{9CCBD630-8E52-4E66-BCDC-F45BE5CA1593:01}

大きい!

このケージにした理由はお手入れのし易さ。
木製は臭いが染み付くし、金属は錆びるし、、
という事を聞いた旨で決めました。
…まあプラスチックも劣化しますけどね(;´Д`)

まだ組み立ててません。
夫の次の休みに組み立ててもらおうかな(゜∀゜)

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会