夜中の2時半だけど

あまりに色々考え過ぎちゃってて全然眠れないので

久々にブログに思いのたけをぶつけてみようかと思いますあせる



実は明日から学校なのガーン

もうね

すっごく不安よ。。。。。ハートブレイク

何がって

勉強と仕事を両立させることが出来るのか、全然自信が無いから。

夏休みは3ヶ月もあったのに

やっぱりあっという間だった。

生まれて初めてのインターンで

ちゃんとした会社で

初めて責任あるきちんとした仕事で

毎日覚えることやら、ヘマをしないようにすることやらに必死で

夏なんてあっという間に過ぎ去ってしまったドンッ

慣れないことに必死になって、疲労もあってか

夏休み中に計画してたこともほとんど手つかずのままになっちゃったし。。。

仕事は少しは慣れてきたけど、とんでもないことをやらかしたらいけないから、

今でも毎日ドキドキする。

物事を両立するのが上手な人っているけど

私はそんなじゃない。

そんなに器用な人間じゃない。

心配性だから、一つのことをキレイに片付けるのに精一杯。

去年も、学校頑張ったけど、毎日ボロボロになりながら駆け抜けた1年だった。

明日からは2年生で、授業時間も長くなる上に、放課後は仕事もあるなんて、

こんなんでついていけるんだろうかって思うと

不安で不安で仕方が無い。

学校も仕事も、どちらかを犠牲にすることなんてできないのに、

こんな私で大丈夫なのかって思うと胸が苦しくなるー。。。しょぼん

他にも書きたいこと沢山あるから

またちょこちょこ書いていきますあせる