さくっと軽~く

まるでポテチのような
サクサクっと
ぱりぱりっと
止まらなくなるような軽さ

そんな軽~い感じで
上手くいく!

なんか今日はそんな気分です♪

やってみたいな
今度やってみよう
ぜーったいにこれやりたい!
やるぞー!って決めた時

もう一人の自分が
こんなこと言うんです


えーそんなことやるの?
今までやったことないじゃん
邪魔が入るかもよ←お前が邪魔だー!
上手くいかないかもしれないよ


せっかくやる気になってるのに
茶々を入れる


これって
身近な人ほどやりがち


大切な人だからこそ
失敗してほしくない
大変な思いをしてほしくない



良かれと思って助言してくれます
結果的に足を引っ張り
現状から抜け出せなくなる


でももう1人いるのです
このもう一人の自分も
いつも足を引っ張ります


今のままで充分幸せだから
そのままでいいよ
わざわざ新しいことなんてする必要ある?
大変かもしれないよ

いやいや
もう1人の自分は
めっちゃ楽しい未来のことを知らないのよ


知らないから
今この場所から動かない方が
安全だし
楽だし
幸せだと思ってるの


でも本当の自分は
未来が楽しいって
直感で分かっているから
GO!GO!GO!って
ブォンブォン
エンジンふかして
スタートできるのを待ってるの




今、目の前に見えている世界は
自分が選んできた世界
上手くいっていることもいないことも


例えば
もう1人の自分のように
本当の自分の魂が欲していても
あーでもないこーでもないと
ネガティブな茶々を入れてばかりいると


なんとなんと
その
上手くいかないかもしれないとか
大変かもしれないという気持ちを
宇宙にお願いしていることになってしまうの


そんなもったいないことは
しないでね


根拠がなくてもいい!
上手くいく!と信じて
どーんと構えていて!



そうすることで
上手くいく方に動き出します


宇宙意識とつながって
上手くいくを加速させたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね!

友だち追加

今日もお読みくださりありがとうございました!