今回は
宇宙のお試しに気づいていますか?
というお話です
今までうん十年生きてきて
分かる通り
何でも上手くいく
永久に上手くいき続けるということは
ありません
 

かといって
永遠に失敗し続けるということもありません



今の現状からえいやっ!と
一歩踏み出すことで
今の状況はガラッと変わります!
これは本当!



いやいや
そんな簡単に言うけど
えいやっ!がどれだけ大変か分かってる?
言うのは簡単よ
やるのはなかなか難しいの!!
だから悩むのよ
はい、私も耳痛案件です!


そのえいやっ!という一歩が勇気が出ない
変わりたい気持ちはあるけれど、怖いしその先が不安、だって上手くいかないかもしれない
めっちゃ凹むかもしれない





それって
現状維持機能という名の
宇宙からのお試しがわんさか来ている状態です



今のままでいいじゃない
わざわざ変わる必要ある?

今のままの方が
心地よくいられるよ

本当に変わりたいの?

変わる気があるの?
と本気度を試されています


今の状況から変わりたくなーい
いやだー
こわいー
未知すぎるー
失敗したくないー
ガクガクブルブル



かく言う私も
マツエク行くのに1年もグダグダしていましたから!
今思えば、えっそんなことで!という感じです



周りにマツエクしている友人が何人もいて、どんな感じかリサーチもして、絶対良さそうだと思いました。でも今度は山ほどあるお店の中でどこを選べば良いのかで悩み始め、決められないまま時間が過ぎていく…マスカラ使うたびに、マツエクしてたらなぁと頭をよぎる毎日でした


でも案の定、行ってみたら何てことはなく、朝の時間が一気に超快適になりました!

変わる時は一気に変わるのですが
気持ちが定まるまでに
顕在意識であーでもないこーでもないと考えていると、宇宙は本気で変わりたいのか確認作業を始めます



何かを決める時に直感で、
あっこれがいい!と思って選択する時は、頭で考えていないのです


つまり、顕在意識を使わず潜在意識=心の奥の魂が決めているのです



潜在意識で決めると、あれこれ悩む時間がないので顕在意識の出番がなく、宇宙も本気度を試す必要もないのです


宇宙は地球誕生から138億年の叡智があり完全解答を持っています。最高を選択した先の未来も見えています



つまり、宇宙意識とつながっていれば、いつも本気で最高の選択をすることができます



これが分かったら
宇宙のお試しが来ても、そこで諦めたり、辞めてしまうこともありません!


来た来た、お試しね!私の本気を見てなさい!とお試しで凹むこともありません



もし、不意にお試しが来たとしても、自分の軸が整っていれば大丈夫です!


お試しが来たら逆にラッキー!
成長できるチャンス!


宇宙意識と常時接続し、心の軸を整えて味方につけたい方は
公式LINEにご登録しておいてくださいね

友だち追加


今日も素敵な一日をお過ごしください!