⁡こんにちは!

ママンちえです



今回は
気づいていないだけ!
というお話です




私たちは
チャンスはいつでも手にすることができるということに気づいていません
チャンスの多い人生っていいなぁ
私にもたくさんチャンスが巡って来ないかなぁ
とよく思っていました

チャンスってどうしたら見つけられるのか分からず、運が良い人がただただ羨ましかった

でもね
実はチャンスは
そこらじゅうにあるんです
そこらじゅうにあるのに気づいていないことの何と多いことか!


チャンスは雨のように
外に出たら当たるくらい
降りそそいでいるのです!
私たちが気づいていないだけ!


だって宇宙は
無限の叡智があって万能で
いつだって私たちを
応援したくて仕方ないのです!


早く気づいてー!
ほらこっちだよーって
あの手この手で
私たちに気づかせようとしています


気づいて宇宙とつながると
宇宙からの応援がどどどーっと
流れてくるのです



身近にたくさんあるチャンスにいかに気づくか?


チャンスを見つけられる人は
感謝を意識できる人



気づくために必要なのは感謝です



身近なことに対しても感謝を意識していくと
チャンスに気づけるようになっていきます



宇宙意識は宇宙誕生から138億年という膨大で無限の叡智があるので、あの手この手で私たちに仕掛けてきています!



どんなにことでもチャンスだと思って、ハッピーやラッキーに気づく目を養ってください!





たとえば朝の通勤電車
あと一歩のところで満席になり座れなかった時
このあと仕事も立ちっぱなしなのに!あー朝からついてない!最悪!早く誰か降りないかなとイライラ


これをチャンスだと思ってみると
通勤時間を使って朝からエクササイズができる!なんてラッキーなの!これでお腹もお尻も引き締まる!朝からラッキー!!
と思えるわけです

⁡はい
自分の良いように勝手に解釈してるだけ!
でもそれで大正解!



自分の中でやってるだけなので誰にも迷惑かかりません!


しかも
イライラするよりも絶対に気分良く過ごせる!
この盛大な勘違いはチャンスに気づく目をどんどん養ってくれる!
良いことしかないんです!



でもやっぱり混んで座れなかったのは悔しいし…なんて言ってる間にチャンスは過ぎ去ってしまいますよー!
変なプライドみたいなものはこの際手放しましょう。
私がなかなか手放せなかったから耳が痛い案件ですが…



いつもポジティブでいられる人は
盛大な勘違いをし、都合よくこじつける天才!



意識を少し変えるだけで現実がどんどん変わります!



気づいたら変われます!



宇宙意識と常時接続して楽しい未来にアクセスしましょう!




現実をどんどん変えていきたい方は
公式LINEにご登録しておいてください!
友だち追加

今日も素敵な一日を!!