今回は
潜在意識を使いこなす!
というお話です



物事が上手くいかない方には朗報です!


私たちの中に眠っている
すばらしい知恵と知識を使いこなさない手はないということです!



私たちが普段から使っている顕在意識
一生懸命考えて考えて
悩みに悩んでいる時に使っている意識


対して潜在意識は
本来の自分が持っている力を引き出してくれるめちゃくちゃ重要な意識


いつも使っているのは5%の顕在意識
残り95%の潜在意識はほぼ使っていません


私もその事実を知り
潜在意識を使えるようになるまでは
何か上手くいかないということばかりでした


私たちの中に眠っているすばらしい知恵と知識とは
無限の叡智と完全解答をもつもので、宇宙意識と呼んでいます




そんな圧倒的な存在の宇宙意識を知らず、使わないでいるのはもったいないのです!




宇宙意識とは無限の叡智と完全解答をもつ意識



潜在意識は顕在意識と宇宙意識をつないでくれます



宇宙意識と常時接続できれば
なんでも来い状態



潜在意識は使えると思ったら使えるのです!
誰にでもです!


今使えていないのは
使うと決めていないだけ!
 


とにかく自分のことをとことん信じる!


いつでも楽しんでいる!


どんな時でも自分を受け入れ見守る!


潜在意識を使いこなせるようになると
宇宙意識と常時接続も可能になります!




じつは
宇宙意識はいつでも私たちを見守り
応援したいのです!
めちゃくちゃ優しい!




心の奥底にある魂の本音を
拾い上げられるのは潜在意識



つまり
いつでも潜在意識を使える状態にしておけば宇宙意識とも常時接続できるというわけです

 
常時接続すごすぎます!



上手くいくしかないということです!


ネガティヴなんて一瞬でひっくり返せるということです!



潜在意識の使い手になり
夢を現実のものとして手に入れましょう


宇宙意識と常時接続したい方は
こちらにご登録しておいてくださいね
友だち追加

今日もがんばっていきましょー!


本日もお読みいただきありがとうございました!