こんにちは!
ママンちえです


今回は
意識するのは過去ではなく未来の自分!
というお話です

やりたいことがいっぱいあるー!
こんなことやってみたい!
あんなこともやってみたい!
ワクワク、ドキドキ





やりたいことがたくさんあるって最高です


でも
やりたい気持ちは
あるけれど


失敗してしまったら
どうしよう


こんなことしたら
夫になんて言われるだろう


やった事がないから
私には出来ないかもしれない


今まで長続きしたことがないから
今度も続けられないんじゃないか


いざやろうと思うと
どうしても自信がない…


私もこんな風に思ってばかりでした


不安や恐れ、自信喪失などが理由となり


やりたいことをやれずに終わってしまう…

それって
無限に広がる
未来の可能性を
みすみす逃してしまっている状態!
もったいなーい!
私たちの可能性は
そんな小さなもんじゃない!
たとえば
子どもたちを見ていると
可能性のかたまりにしか見えませんよね
やりたいことをやる姿
エネルギーに満ちあふれていて
この子たちの未来は
私たちの想像をはるかに超えるのだろうと確信できます!
それって私たちにも言えることなのです






今までは
自分や周りの人
環境などによって
様々な制限をかけてきていました
でも本当は
自分の可能性は自分の手で広げられるのです

自分の未来を決めるのは
他ならぬ自分!

初めてだって何だって
一歩踏み出して良いんです

上手くいかない時があっても良いのです

100パーセント完璧を
目指さなくても良いんです
やってみたい気持ちがある
=(イコール)
やってみたらどんな未来になるかを想像できているということ

つまり

やってみた時の感情が想像できるから
気持ちが出てくるのです!

人は
今まで過去にやってきた事によって
今の現実が存在しているように感じます

でも宇宙って不思議なもので
将来こうなりたい!
こんな気持ちでいたい!
と未来を強く思うことで
はい!かしこまりましたー!
と願いを受け取って

その将来に向かって
どうしたら良いのかを

無限の叡智を元に
常に最高で最善な道筋を
私たちに知らせてくれるのです!

優しすぎる宇宙意識!!

なので
過去にどれだけダメダメでも
どれだけ勇気がなくても
全く続けられなくても大丈夫

見るべきところは
できなかった過去ではなく
未来です!

宇宙意識と繋がって
最強で無敵の未来を
手に入れてください!

素直で優しすぎる宇宙意識は
できなかった過去ばかり見ていたら
できない状況を喜んで叶えてくれます

そうではなくて
楽しい未来を叶えさせてあげてください

宇宙意識はいつだって
私たちを応援したくて仕方がないのです
宇宙意識とつながり
たくさん応援してもらって
サクッと
楽しい未来を手に入れてしまいましょう
今とは違った未来の自分を手に入れたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね!

友だち追加

お読みくださりありがとうございました

素敵な一日をお過ごしください!