こんにちは!
宇宙意識メタビジョン
ママンちえです


今回は
潜在意識の名手に会う
というお話です
先日
出会った方は
歳の頃は60代半ば
白髪混じりの髪の毛はこざっぱりとセットされ
お肌にハリがあり艶やか
笑顔の素敵な男性でした

名前を確認する段階で年齢が目に入り、思わず二度見!三度見!!した理由は
この方の見た目と年齢のあまりのギャップに驚いたから!

なんとそこには
80才!!!と書かれていたのです!

つい先日80才に
なったばかりの男性でした
絶対に間違いだと思い
誕生日を確認しても
やはり80才
見間違いではありません
そうなったら
若々しさの秘訣を聞かずにはいられず、質問攻めにしたのは言うまでもありません!



やはり
普段から60代に見られるのだという事でした
若さの秘訣は
ずばり!
ご自分が若々しくあると思っていること!
私たちの潜在意識は
無意識のうちに身体を調整したり
修復したりします
潜在意識は時間も空間も超越し、
心に描いたことは、それを信じていれば
実現するのです
つまり
自分は体も心も若いと信じていれば
その方向に
潜在意識が持っていってくれる!
なんて最高なのでしょう!
もちろん自分での努力もありますが
何より自分のことを信じている
それが大切なことなのです
自分の身体や心の状態が
常に最高の状態であることを
考え信じることを毎日繰り返したら
今までで一番最高のコンディションになること間違いなしです!
つまり
あなたも潜在意識の使い手に
名手になれるのです!
これからは
最高のコンディションで
未来を楽しんでいきましょう!


最高のコンディションで未来を楽しみたい人は
こちらの公式LINEにご登録してね!
友だち追加


今日もお読みいただきありがとうございました!

素敵な一日をお過ごしください!