今回は
宇宙はスピードが大好き!
というお話しをします
やりたいことを実現させるために
時間をかけてじっくり進めるのもイイですが
宇宙意識につながってしまえば
すごいスピードで動き出してしまいます!

なぜなら
宇宙意識はスピードが大好きだから



というのも
宇宙意識とは
宇宙が誕生してから現在まで
138億年という膨大な年月の
全ての記憶を網羅しており
それをいつでも最高最善の形で
完全回答を引き出せるからです
宇宙意識とつながっていると 
様々な形で
やりたいことを実現させるための
ヒントや方法を知らせてくれます
それをキャッチしてやるだけ!
最速で最善の形で
ポンポンと実現していきます
宇宙からのお知らせをキャッチするには
常に心を穏やかに保ち
物事に対してジャッジしないこと
そうすることで
思いもかけないところに示されたチャンスもキャッチすることができるのです
もしかしたらそれは
あなたにとって居心地の悪い状況かも
しれません
でも心の奥から
変われる、成長できると感じたら
飛び乗ってみることです
五感を働かせ
これだと思うチャンスを逃さずやってみる!
これは私にとってチャンスなのかしら?
と考え、じっくり考えている間に
チャンスは通り過ぎてしまいます
たとえ
思っていたのと違っても
流れに乗ってやってみる!
心をフラットにして
目の前の現実に注目して
瞬時に
これだと思うチャンスはつかみ取る!
そして行動する! 
スピードに対応してチャンスをつかみ
行動に移したら
最高の未来を最速で手に入れることを
約束されたようなものです
宇宙意識とつながれば
120%上手くいく!
宇宙意識とつながって
上手くいき続けたい人は
こちらの公式LINEにご登録ください
友だち追加