こんにちは
宇宙意識メタビジョン
ママンしずくです
今日は
あなたが
いかに最高で素敵で
愛されるべき存在か!
ということについて伝えさせてください
なんでこんなこと書くのかというと
毎日がんばっているあなたに


自分の素晴らしさや✨
本来のものすごい力💖パワーを
思い出してほしいから!




そしてそれは
宇宙意識とつながって
最高の幸せを手に入れるために
めちゃくちゃ 重要なことだから!

あなたの素晴らしさを語る前に
魂の話もしておこう
 
えー?
魂??

分かっているようで分かっていない

でも知っていると
人生が激変すること間違いなし‼️
宇宙意識とバシッとつながれる⚡️

魂は目には見えないけれど
いつでも
めちゃくちゃ全力で
あなたのことを
応援してくれている!!

片時も側を離れず
あなたのことだけを見てくれて!

あなたのことが大好きで
好きすぎてもうベタ惚れ状態🩷
推し活レベルの話じゃない!

寝ても覚めてもというのは本当で
寝てる間も目覚めている間も
ほんとーに24時間365日❗️❗️
ずーっとそばにいてくれて

見守って💖

寄り添って💖

受け止めて💖

包み込んで💖

とにかく愛を与え続けてくれる💖
あなたが超絶落ち込んで
もうダメだー
味方は誰もいないもやもや
誰も助けてくれないガーン
誰にも相談できない魂
もがき苦しんで地の底を
這いつくばっている時でさえ
そっと受け止めて
ぜったに良くなることだけを思って
ただただ穏やかに
側にいてくれる

必要な時は応援し
そっと背中を押し

あなたが魂のことに
これっぽっちも
1ミリも
気づいていなくても
関係なく!!

ずーーーっと
あなたのことを好きでいてくれる

あなたがイライラして
暴言吐きまくって
爆発して
魂のことなんて
全く頭になくたって
あなたを愛し続けてくれている
魂にとって
あなたは
世界一、宇宙一
愛すべき存在

あなたが
魂に気づいて
感謝をした時も

あなたが
暴言を吐いてしまった時も

あなたが
何もしていない時でさえも

変わらず
片時もはなれず側にいてくれる

私は
そのことを初めて知った時
涙が出た
だってそんなふうに
わたしの存在自体を
まるっと受け止めてくれる
魂に対して
そんな私だけの応援団のような
素晴らしい存在がいるのに

どうせ上手くいかないとか
何やっても気分が上がらないとか
勝手に私はできない人認定していたことが
恥ずかしくて
ごめんなさーーい🙏🙏🙏
って謝った


〇〇ができてすごい!
じゃなくて
めちゃくちゃひどく
腐っている状態の時まで
ずっとそばにいて
大丈夫だよ〜って言ってくれて
本当のあなたはそんなもんじゃないよ〜
って信じてくれて


ふつーに過ごしている時も
そのままのあなたが素敵だよ〜って

ずっとその姿勢でいてくれるなんて
人間ではありえない話


だって
大切な我が子や
愛するパートナーのことを
考えてみても分かるように


どれだけ愛していても
クソー!
コノヤロー!
って思うこと多々あります
えぇ本当に!!

大っ嫌いだと思うことだってある

魂には
それがない!!!

それってめちゃ奇跡✨

家族以上ってこと!

大切な家族以上に
あなたのことを
思い続けてくれる存在がいる

しかも身近に!

あなたの存在自体を
愛おしく思って
愛を注いでくれている!

それに気づいたら
もう心の底から
100人力!
1000人力!
温かさがこみ上げてきて
エネルギーがふつふつと湧いてくる




だから
私なんて何もできない
とか
何も上手くいかない
と思ったら


あなたの魂のことを思い出して!


元気と勇気と愛を
存分に降り注いでくれているから✨


あなたは本当に素晴らしい存在!
それに気づいたら
宇宙意識と波長が合って
超光速で未来が変わっていくよ!
お読みいただきありがとうございました!


宇宙意識を使いこなす秘訣は
こちらから
友だち追加