こんにちは!


宇宙意識メタビジョン
ママン しずくです


今日は
宇宙意識メタビジョンを手に入れて
使いこなした暁には〜

ドドン!

こんな未来が待ってるよ〜!!
というお話




顕在意識で生きている時には
どうやったって
使えない宇宙意識メタビジョン

それが潜在意識を使うと
宇宙意識とツーカーになり
メタビジョン思考で
どの瞬間も生きていけるようになる!

これが
どれほどヤバくて
素敵すぎることか!!


顕在意識で
死ぬほど一生懸命やったとて


頭で考えて動くから
どうしても限界があるんです


でも潜在意識を使えると


常に宇宙意識とはツーカーの仲


頭では考えられないようなことをひらめいたり


壮大な宇宙の中の無限の叡智から
アイデアが降ってきたり

考えただけで
叶ったりする



そんな魔法使いのようなことが
誰でも出来るんです!
魔法じゃないけどね


出来ると思ったら出来るんです!


だって
宇宙意識は
誰でもが持っている存在


壮大すぎる宇宙にある

全ての分野の叡智と

無限の愛

そしてエネルギー


叶えたいことを願いさえすれば
使い放題なんだから!

たとえばね
私の場合

顕在意識は
出産のときに
頭で考えながら
ヒッヒッフーと
ラマーズ法で痛みを逃がしながら
陣痛に耐えながら出産

だとしたら

宇宙意識は
ツルッと産むと決めておいて
直前までリラックス
そしていざ産まれるという時には
あっという間に
ツルッ!スポーン!!
と産むこと

の違い
くらい違う!

ちなみに上2人は
ただ無事に産まれてほしいとしか
願わず、
痛みに耐えながらの出産


3人目はツルッと産む。と
決めていて
なんか分からんけど
それが出来ると確信してた。

分娩台に移って5秒で産まれ
出血もわずか
超絶楽ちんなお産でした


あっという間すぎて
夫はドアを目の前で
バタンと閉められ
立ち会えなかったけれどね💦

宇宙意識メタビジョン的思考を
常に持っていたら

願い放題✨

叶い放題✨

受け取り放題✨


めっちゃ楽しい世界

願わないなんてもったいない!


こんな願い、今の私には
不釣り合いだし…とか
ぜんっぜん要りませんから!!


今のあなたじゃなくて
なーんでも手に入るあなたに
なって願いましょ!

ウキウキワクワク
ニヤニヤしちゃうから


くれぐれも電車の中では
お気をつけくださいまし


早いとこ
あなたもニヤニヤしちゃう世界へ
飛んで行ってくださいね

宇宙意識メタビジョン的思考を
使いこなす秘訣はこちら
友だち追加