こんにちは!
宇宙意識メタビジョン
ママン しずくです


昨日のバスケットボール
ご覧になりましたか??
勝ちましたねー!!!
やったーー!!!

⁡観れたのは
第4クォーターだけでしたが
ドキドキしながら
手に汗握りながら
観戦しました!




試合後の選手や監督へのインタビューで
チームに貢献すると決めていた!
シュートすると決めていた!
できる勝てると信じていた!
と言っていました。
そしてあの会場で応援されていた方々も
シュートが入る!
絶対に勝てる!
と信じていましたよね!
本当に感動しました!
実はバスケはほとんど観たことがありませんでした。
でも今年からバスケを始めた次男のおかげで
観るのが楽しくなってきたところに今回の試合!
興味を持って観られて嬉しい!
次男にも感謝です!
今日は
宇宙意識とつながり
奇跡を起こすには
確信することが必要!
というお話をします。
宇宙意識とつながるということは
全知全能で無限の叡智である宇宙が
全て使える状態
つまり
全てがあなたの中にあるということ
宇宙意識とつながり
欲しい結果を見つめたら
欲しい結果を手に入れていることを
確信する!
その時気をつけたいのが
そこに少しの迷いや不安、疑いは要らないということ!
人間は脳の仕組み上
不安や危険を感じるようになっています
それは人間が進化を遂げてきた上で
敵から身を守るために
危険を察知して回避する必要があったから
でもね
今は生命を脅かされるような敵は
存在しない!
だから不安や危険を見つけて
そこから離れようとする必要はないってこと
だから!
絶対になんとしても
脳の仕組みだからって引っ張られず
たとえ一瞬でもネガティブな考えは入れず
手に入れられることだけを信じまくって
確信しちゃってください!
今日のバスケはまさに
点数が入ることやチームに貢献すること、
試合に勝つこと
その意識で満たされていました
応援してくださったみなさんのおかげ
という言葉もありました
選手やスタッフ1人1人の意識も
チームとしての意識も
会場の中や画面越しに
応援しているファンの方々の意識も
勝つエネルギーで満たされていたからこそ
パリ行きが決まる1戦!
第4クォーター!
もうあとわずかな時間!
という
後がない状況でも
落ち着いてプレイし
不安に引っ張られることなく
勝利を勝ち取ってくれたのだと思っています
これ
もし勝つことを信じられない人ばかり
だったとしたら
いつものプレイからは程遠くなり
不安に引っ張られまくって
ガタガタになっていたはず
やっぱりできると確信するって
最強なんです!
思い描く未来を手に入れる秘訣は
こちらから
友だち追加