こんにちは!
宇宙意識メタビジョン
ママン しずくです
 
 
最高の現実を手に入れる秘訣💖
ずばり!
毎日
毎瞬間
最高の未来を想像する!!
 

 

 

 
つまり
毎日
色々な事をする時に
これをした未来の自分は
どれだけ最高か?
ということを考える!
 
 
昔の私は
現在は過去の延長線上にあって
過去の行いによって今が決まる
 
つまり
今がうまくいかない時は
過去に原因があって
あーあれがダメだった
最悪だった
 
 
落ち込んだり
グチったり
していました
 
確かに
 
今の現実は
過去のどこかの瞬間で
考えたことから
もたらされたもの
 
 
⁡でも
それを
あーでもない
こーでもないと
グチグチ言っているなら
 
 
 
超危険!!
 
そうすると
再び
最悪なことや
落ち込むようなことが
引き寄せられてきますえーん
宇宙意識のことを知ったら
青ざめちゃう案件ですガーンガーンガーン
そうなる前に
速攻で阻止してください注意注意注意
もう
すぐに!
今すぐに!
ネガティブワールドから
抜け出しちゃってくださいダッシュ
 
 
なぜかって?
 
宇宙はね
とても素直で
超絶万能で
めちゃくちゃ壮大で
無限の叡智がある
あなたの思い描くものを
何でも
大きくても小さくても
現実にしてくれる
超すごい存在!
 
 
ということは
めっちゃハッピーで
最高のことを思い描くと
最高に幸せで超絶楽しい未来流れ星
向かっていくキラキラ
 
 
逆に
最悪だー!
いやだ!
最低だ!
うんざりする!
などネガティブな発言魂
感情もやもやになるだけで
それが叶っていくことになるガーン
 
 
つまり
あなたの考えていることや
心の中で思っていること
感情
 
たとえそれが
良いことでも悪いことでも
望みでも不安でも
一度宇宙に放った考えや感情は
ブーメランのように
戻ってくるということ
 
私、宇宙に放ってません!は
通用しないのが宇宙
考えたら宇宙に放ってる
=オーダーしてる
ことになるんです
悪いことや不安、心配が
戻ってこないように
するためには
 
とにかく
 
最高で最善の未来を思い描いて気づき
その感情をたっぷりと味わうこと気づき
そうすると
宇宙意識は
最高の感情になる出来事を
日常に散りばめてくれます✨
宇宙意識って粋だわ〜イエローハート
分かって使いこなして
1段と言わず
10段、100段
もう無限にレベルアップ
しちゃってください!
自己肯定感が低く
ひねくれ思考だった私でも
出来たのだから
あなたなら絶対できる!
必ず変われます!
人間の魂は元々幸せが大好き星
壮大すぎる宇宙の力を手に入れて
幸せルートに乗っかっちゃいましょう!
 
幸せルートに乗っかると

 

 

何だかいつも調子がイイ音譜

 

自分の中の無限のエネルギーを感じ、いつでも五感が冴え渡る

 

 

感性がどんどん豊かに

鋭くなっていく

 

冒険家のように自分の未来を切り開いていける

 

想像を超える人生の素晴らしさを体感できる

 

魔法のようで奇跡のような幸せを手に入れられる

 

毎日が素晴らしい状況になるように設定できる

 

常に調子が良くエネルギーに満ちあふれている

 

ネガティブのない世界を生きられる

 

周りの人との関係がどんどん良くなる

こんなもんじゃない

宇宙意識メタビジョン

 

 

 

地球で遊びつくすためにも

手に入れちゃってくださいね!

 

 

⁡というわけで
前回もご好評いただいた
宇宙意識がまるっと分かる
無料講座を
zoom開催いたします!
 
 
内容は
宇宙意識の仕組み
宇宙意識を知ってからの
人間関係、健康、自己実現、お金
に関する私の変化!
 
 
なお今回ご参加の方はもれなく
後日、60分の無料体験セッションもお付けします♪
宇宙はスピードも大好き
少しでも気になった方は
早速ポチッと行動してみてくださいねスター
 
⁡日程が迫っています!!
チャンスの女神は前髪しかない!
このチャンスを掴んでくださいね✨
 
雷日程(各回定員5名)雷
⁡8月29日(火)9:00〜10:30   満席御礼!
                    13:00〜14:30 満席御礼!
                    19:00〜20:30 満席御礼!
 
 
ちょっとの幸せでは終わらないびっくりマーク
宇宙意識がまるっと分かる無料講座
お申し込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
↓↓↓↓↓

友だち追加