こんにちは

あっという間に
4月も後半
つい先日
嵐の中の入学式だったのが遥か昔に感じます




宇宙意識メタビジョン
ママン・ちえです

このタイミングで私の周りでも
動き出す人がめちゃくちゃ
増えています!

同時に宇宙のパワーを使って
毎日楽しむ人が
激増していくこと必至!!

だからこそ
今すぐに!
宇宙意識とつながって
メタビジョン思考を
活用しまくらない手はありません!

私が考える
宇宙意識とは
全てをぐるっと
ひっくり返すことのできる
全知全能で
無限のパワーを持つ存在!!
まるでドラえもんが神がかってるようなもの!最高!

そして
メタビジョンとは
物事を俯瞰して見ることで
固定概念という小さな四角い箱から飛び出せるということ!



そんなすごい存在が
私たちの身近に
しかも常にいるって
考えたらヤバいです!
めっちゃ強すぎる助っ人!
向かうところ敵なしなのは明らか!

そんな最強の存在
最強以上の存在が宇宙意識です!

最強すぎて
ネガティブを
感じる暇もなく解決しちゃう

もう
最高過ぎない??

何度でも言います!

これから宇宙意識につながった人は
常時メタビジョン思考で生活することになるので
人生を
超超超絶 楽ちんモード
切り替えることができます

メタビジョン思考
宇宙意識につながると
勝手にされるもの!
世界で唯一あなただけの
宇宙視点が手に入る!!


メタビジョン思考でいると
魔法か?!っていうくらい
世界が変わり
超超超絶楽ちんモードになると
確信しちゃって大丈夫!

宇宙意識の存在は
めちゃくちゃ最強で最高キラキラ

顕在意識で感じる
不安や恐れは消え去り
感じられなくなる!

それがまさかまさかの
宇宙意識!

宇宙意識に
完全にドッキング
宇宙意識と融合し
宇宙意識をとにかく全て!
使い倒します!

つまり
宇宙意識と顕在意識が一体化
同化する

そうなれば
普段の生活の中で奇跡体験が
当たり前になり
宇宙からの愛を
ずーっとずーーっと
受け取り続けることができます!!


しかも繋がりたければ
誰でも繋がれる!
最高過ぎるー!!


もうすでに
宇宙意識に共感してくださったあなた!

今までの人生でコツコツと努力し
数多のネガティブも甘んじて
受け入れてこられた
あなただからこそ

宇宙からの愛を存分に受けて
チャンスが多すぎる人生を歩んでいく資格があるのです!

そんな人生を
なんでも上手くいく!
上手くいきすぎる人生を送ると
今!!決めちゃってください!
今すぐですよー!
Right now!
今すぐに!

宇宙意識とつながると
決断しなくても、
勝手にそうなってしまいます!
自動運転モードのように
そうなってしまうのです。

そんなこんなで
この度
宇宙意識メタビジョンを使いこなす仲間を大募集!!

メタビジョンの使い手になると
あなたのオリジナルストーリーは
始まります!




メタビジョンの使い手になり
こんなことが起きていることを
今!想像してください!

宇宙意識とつながっているだけで私は大丈夫なのだと確信できる!

無限の知恵が手に入り続ける!何でも解決できてしまう!

どんな状況も素晴らしいものになると確信できる!

無限の愛がひたすらふりそそぐ!

愛の循環を常に感じることができる!

私が私であることの確固たる自信と安心感が手に入る!

全知全能の神的存在を感じられる!

までとは別次元の豊かさを手に入れられる!
 

自分に必要な分だけ必要な時に富が手に入る!

奇跡が毎日起こり続ける!

唯一無二の存在になれる!

いつでも心の底から湧き上がる力を感じられる!

何だかいつも調子がイイ

自分の中の無限のエネルギーを感じ、いつでも五感が冴え渡り、
感性がどんどん豊かに鋭くなっていく!

冒険家のように自分の未来を切り開いていける!

想像を超える人生の素晴らしさを体感できる!

魔法のようで奇跡のような幸せを手に入れられる!

毎日が素晴らしい状況になるように設定できる!

常に調子が良くエネルギーに満ちあふれている!

ネガティブのない世界を生きられる!

周りの人との関係がどんどん良くなる!
こんなもんじゃない!
まだまだいっぱいある
超興奮しまくりの世界を
味わい尽くして頂けます!
顎がカクカクしちゃうほど

顎が外れそうなくらい
面白い世界です!

だって
宇宙と完全にドッキングする訳ですから

もう、顎は手で押さえておいてもらわないと
外れちゃいます

面白すぎて凄すぎる!

軽くていいのが宇宙意識!

ピンときたり
あっと思ったり
えっと思ったり
何それ?と思ったり

少しでも何か感じてくださった方には
宇宙意識を使いこなして頂きたい!

現実で使い倒して欲しい!!

宇宙意識とは
顕在意識や潜在意識よりも
さらに深いところにあるもので
めっちゃ身近な存在です!

いつでもあなたの味方です!安心感が半端ない!

何があっても
いつも応援してくれます!!

専属応援団がいるって最高!

無限の叡智
万能な力が備わったあなただから
何の不安もなく
思いっきりやりたいことに
チャレンジできる!
そうなったら
自分のエネルギーも
人間関係も
経済的にも
全てが好循環になる!!
そんな最高の状態を手に入れて欲しい!
だからこそ
宇宙意識メタビジョンについて知ってください!
唯一無二の
メタビジョン視点で
宇宙意識と繋がっている状態が
どういうことなのか
どんなに素晴らしいものなのか

この場ではとても書きれません!

繋がらない手はない
宇宙意識✨✨

知って繋がったら
あなたの人生も激変します!

一刻も早く知りたい方は
公式LINEにご登録ください


無料講座の先行案内は
公式LINEからいたします!
↓↓↓
友だち追加


お読みいただきありがとうございました!

今日も素敵な一日をお過ごしください!