こんにちは!

 

ママの笑顔が最高!ママ笑って!

ママの笑顔を応援します!

宇宙意識メタビジョン ママン しずくです

 

 

私の必需品

 

 

それは

メタビジョンめがね宝石赤メガネ宝石赤

 

メタビジョンめがね宝石赤メガネ宝石赤とは

宇宙意識とつながれる

ピンチをチャンスに変えられる最高のアイテム宝石赤メガネ宝石赤

 

 

最近子供が学校に遅刻していたことが
先生からの電話で判明ゲッソリ
仕事の日は私の方が家を出るのが早いので

多分行っているだろうという希望的観測のもと

仕事をしています💦

 

 

他にも

宿題をやっていないとか

学校からのお手紙をランドセルに入れっぱなしとか...

こういうのって

なぜかいっぺんに出てくる感じ笑い泣き




ウギャー!!
えーー!!
マジで??
これも??
それも??
やばいよやばいよ!!
みたいな感じで


ちょっとてんぱり気味でした滝汗


でもね
こんな状況こそ
宇宙意識で
メタビジョンめがねメガネをかけるチャンス!
昔の私なら
子どもの遅刻に腹を立てたり
問い詰めたりムキー

 


何で私ばっかりこんなことが起きるの?
プンプン!!
イライラ!!
ドッカーン爆弾



でも
メタビジョンめがねメガネをかけたら
学校から電話がかかってきた時は


おーっと今度は
どんな経験させてくれるのかな?
ドキドキとなる一方で


「お子さんがまだ学校に来ていないんです」
なんて言われたら
心配もするし
先生方に申し訳ない気持ちにもなる

 


ただ
メタビジョンめがねメガネ
少し離れたところから見てみると
そこにとどまって
怒ってるだけでは
前には進めないことに気付けるんです

 


逆に経験できないことを経験できているって
めちゃくちゃラッキーだし
未来が広がるって思えたらうれしいよね


子育てしていると
毎日まぁ色々起こる訳ですよチーン

 

 

いつでもかけられる

メタビジョンめがねがあれば解決できて

めちゃイイ!

 


そんなわけで
メタビジョンめがねメガネをかけまくって

宇宙視点で

ちょっと楽しく
過ごしている今日この頃ですウインク


さぁ今日も素晴らしい1日になりますよキラキラ

 

 

無料の講座を開催予定!

優先のご案内は公式LINEから♪登録してね!