こんにちは!


ママの笑顔が最高!ママ笑って!

宇宙意識メタビジョン ママン しずくです



笑顔の素

元気の素に必要なもの



それは

リラックス!



リラックスって

緊張をほぐす

力を抜く

ゆるむ

くつろぐってこと



たとえば

赤ちゃんを想像してみると

お腹すいたー!

おしっこ出たー!

うんち出たー!っていう時

ママに伝えるために一生懸命泣いて

教えてくれます。



顔を真っ赤にして

全身に力を入れて

リラックスとは程遠い!



でもおっぱいをもらったり

オムツを替えてもらって

おしりがきれいになった後は

ピタッと泣き止んで

ニコニコ〜って笑ったり

力が抜けてやわらかくなる!



心も体も満たされて最高!



まさにリラックスしてる状態!

こんな時は

抱っこしていても

感覚が全然違う!!

ふわっと柔らかい♡



大人がリラックスしようと思う時

好きなことをして

自然豊かな場所へ行って深呼吸なんて

めちゃくちゃイイ!

でもいつでもすぐには出来ないのが残念



でも、あるんです!

五感を使って

一瞬で気分が変わる方法が!



それは

精油(アロマオイル)の香りをかぐこと






五感の中で唯一

嗅覚(鼻)だけが

感情や本能を司る大脳辺縁系に直接伝達されます!

直感で

いい香り〜♡

この香り好きだな〜

張りつめていた神経がほぐれる感じだな〜



こんな風に感じられる

自分の好きな香りなら

なおさら効果抜群✨



リラックスすると

目の前のことだけに集中して

周りが見えなくなってしまったり

イライラしていたのが

ゆるゆると解れていきます



そうなったらラッキー!



だってリラックスしている方が宇宙意識が

発動しやすくなるし

メタビジョンメガネ👓で物事を少し離れて

客観的に見られるようになる!



リラックスした状態になって

無限で万能な宇宙意識を

いつでも使えるようになっちゃおう!



今日も素晴らしい1日をお過ごしください✨



7月から本格始動!

宇宙意識やメタビジョンについて興味がある方は

登録しておいてね↓