こんにちは!


宇宙意識・メタビジョン♡ママン

しずく です

名前を変えてみましたニヒヒ



わが子がまだ小さかった頃の私は


赤ちゃんのおむつは
なるべく布を使おう!とか


布おむつを自分で縫ってみたり
使った布おむつは
つけおきしてから洗濯、


市販の離乳食や冷凍食品は
使わないとか、
必ず絵本の読み聞かせをするとか、
なるべく泣かせないようにするために
常におんぶかだっこ


こだわっていたというより
めっちゃ神経質になっていた
滝汗



なかなか手間のかかることを
選択していたのでした


それは
私の中で


”お母さんはこうあるべき”
”ねばならない”


というような
ガッチガチの固定概念があったから


当時の私は
めっちゃ大変だけど
これでいいんだと思ってた


周りからも
布おむつ使うなんて
偉いわねー
いろいろ手づくりして
がんばってるねー
なんて言われてた


今考えると
子どものために何をしたらよいか?を常に考え
そのためなら自分を犠牲にしてでも
頑張ることに
何の違和感もなかった


それから
人から認められたいという
欲求が強かった


小さな四角い
固定概念という箱に
ぎゅうぎゅう詰めの状態




自分では楽しく
日々過ごしていたつもりなのに
実はそうじゃなかった案件ゲッソリ





それはある日突然
言われた言葉


ママ、わらって!


ポーンポーンポーン
一瞬、
何言われたか分からなかったよね滝汗


だって
私は毎日充実していると
思っていたから
笑ってってどゆこと??



でも次の瞬間
頭をハンマーでかち割られたような
衝撃に襲われたポーン
ショックしかなかった
ガーーーン魂



私笑ってなかったんだ真顔
いっちばん私のことを見ている
純粋な子どもから
言われたんだもの
しばらく放心状態よチーン


その後
我に返って
こりゃまずい!!!
どげんかせんといかん!と
いろいろ模索し始めた


ママってね
子どものママ・お母さんであり
妻であり一人の女性であり
仕事をする社会人でもあり...
色んな面がある
どの役割も素晴らしいし素敵


今回はその中でも
ママに注目してみると…


ママが笑うと
子どももニッコリ、子どもと仲良し、夫も機嫌が良くなる、夫と仲良し、


家族が笑顔、喧嘩がなく、
ストレスなくなる→老けない→
エネルギッシュ→いつもワクワク!
やりたいことに挑戦できる


ママと関わる仕事仲間や友人も笑顔になる、仕事がうまくいき昇進したり
パッカーンて殻を破って拡大する


自分を認められるようになり、心に余裕ができ、優しくなれる


自分のことだけでなく人の事も受け入れられ、応援できるようになる→
信頼を得られる


ポジティブエネルギーが循環・拡大する→ポジティブな人が集まってくる→たくさんの協力が得られる、
みんなハッピー!


世界レベルでみたら
マジで世界平和につながるよ!!
めちゃ最高!
もう、今すぐにこうなりたい!
そのためにぜったい味方につけた方がいいのが


宇宙意識メタビジョン!!!



私が思う宇宙意識って
自分が考えうる知識とはかけ離れた、無限に広い♾♾♾
広大な宇宙空間にちりばめられている
万能な能力


メタビジョン
今の自分という枠からポンと外に出て
高いところから物事を見たりとらえたりすること!
『メタ』は高次の・超越したとか、
俯瞰してものを見るという意味があり
『ビジョン』は見るとか
洞察する・見通すという意味もある


つまり、私が思う
宇宙意識メタビジョンとは


無限で万能な宇宙を味方につけて
物事を俯瞰して見ること
固定概念という小さな四角い箱から飛び出せるってこと


これさえあれば
何でもうまくいくに決まってる!
やったーー!
もう、ワクワクしかない!


今後、宇宙意識メタビジョンに関する
お役立ち情報などをこちらから配信します!
登録しておいてね!

友だち追加 


 最後までお読みくださり
ありがとうございました!
素敵な1日になりますように!