10月から

ワンデーセッションを

本格的に再開し

頻繁にさせていただいています。


ご予約から一年以上お待ちいただいた

お客様たちも多く


やっとお会いできたーー!!!!!!!


と感激するところからのスタートで✨😭



皆さん、これまで


私のブログやインスタライブで


色でご自分の見え方が変化することを


知ってはいたけれど


果たしてご自分にも

その体験ができるのか、、、、と

どきどきしながらお越しくださいました。




布あてがはじまり

はじめは皆さん、

違いがよくわかりません。



でも段々と


鏡の中の自分から目をそらしてしまう色


鏡の中のご自分の顔を見ていられる色がある?


ということにお気づきになり


(以下、

私が具体的に変化する箇所と

観察?の方法をお伝えしていきます。☺️)


頬を見ていると


ぷっくりと膨れているように見えたのが

シュッ✨とされたり


お肌の赤み、ざらざらが

すーーー✨と滑らかで美しい肌の色になり。



あれ✨

全然ちがう、、、、、、



全然ちがーう!!!!!


とどんどんお顔が明るく

生き生きとされてきます。☺️


そして驚く方が多いのが

口角です。



よく


口角をあげて!


て言いますよね?


それ


似合わない色を

着ていると

口がへの字に見えるのです。


無理にあげると

ひきつったようになります。


似合う色を着ていると

まったく同じ表情なのに

口角がきゅっ💕とあがります。


瞳が優しくなり


うっすらと微笑んでるように

見えるのです。



わあ、、、、、、、、✨

わあ、、、、、、、、✨



と感激していただくお客様に

私はもう有頂天になり


ぱ💕ぱ💕

と魔法をかけるように🧙‍♂️🪄



おでこ見ていてください✨

ぱ✨✨✨


わー!!!きれいになった!!!

わー!!!広く見えない!!!



髪の毛見ていてください✨

ぱ✨✨✨


わー!!!つやつやになった!!!

わー!!!髪型おしゃれにみえる!!!


と次々とお顔の変化する箇所を

お示ししていきます。😊



しばらくすると

お客様は


お似合いの色のときのお顔は

それまでコンプレックスだった

○○が気にならない!


ということに気づかれ


終わる頃には

コンプレックスのことを

忘れて

もっと可愛い私をみたい!


と心の目が向く方向が変わっておられます。



そして最後のほうで


目(瞳)が

全然ちがいますね!


というお言葉が出ると

もう私は

嬉しさのてっぺんへ。😆



そーーーーなんです✨

魅力の全部は瞳にでます!


そこから


(おいやでない方には)

瞳に出ている

あなたの内面の魅力を

言語化してお伝えします。



それは例えば✨



これまでの人生で

培ってこられた

人と向き合うときの心構え

↑これですね安心してくださいね。

私はそんなのないとか思わないでくださいね。


パーソナルカラーを当ててる瞳は

あなたがちゃんと人を愛することができる

ということを全員が見せてくださっています。


生きる上で大切にしていること


お持ちの能力


すべて瞳にでていることを

丁寧に言葉で

お渡ししてまいります。



お伝えさせていただくと



「なんでわかるんですか!」


とびっくりしたように

おっしゃっていただきますが


瞳に出てるお心の有りようを

そのままに言葉にして

お伝えしてるだけですよ☺️と

お答えしております。





さて。



私もちゃんと

可愛いひとだった。。。


私の顔も輝くのだおねがいおねがいおねがい


という喜びは


これはもうですね


残りの人生を

歩んでいく上で

全然ちがうわけですよ✨




毎日毎朝、

ため息ついて

鏡から自分の顔を目線をはずして

生きなくちゃいけないから生きてる日々と




この世には

可愛い私、というものが存在していて

その顔をたずさえて

どんな日々を

自分にプレゼントしていこうか

考える日々と✨



私は

クライアント様の

一番目のファンになっている、と

いつも感じています。




こんなに美しい可愛いあなた様のお顔を

一番に見せていただいて

私はいつも幸せすぎる✨✨✨


と思っています。




診断後にお写真いただくと

可愛いーっ✨✨💕て

思わず身悶えしてしまいます。


あ、もちろん身悶えできないときもあります。

そんなときには

ちゃんと服のどこかが余計な影響となっているので

そこは具体的にお伝えしていますよ。☺️



多分もしかしたら


人生で一番高い料金を

ご自分のためだけに

支払っていただき

海老名 58000円 大阪 80000円


丸一日を

ご自分のために

費やしていただいた

ワンデーセッション。




あなたが

自分を大切にしてみようと

決めた決意と勇気を

私は全力で

受け止めさせていただきます。


診断して終わりなんて

とんでもない。


クライアント様と

私の本当の日々は

診断の日から

スタートします。


一年間の質問し放題を通じて

感覚を掴んでいただくこと。


セッションの日に

お買い物いただいた服を着て

ご自分の可愛さに慣れてもらうこと。


自分を大切にすることを疑いかけたら

大切にしていい。と気持ちを

奮い立たせていただくこと。



診断の日はスタート地点で


きっといつのまにか


私を生きる、の同志に

なっていただいている✨



それが

私のクライアント様に描く

未来への願いです✨✨✨



まだまだ

私は走るし


心を尽くして


皆さまの人生が絶対よくなっていく。

ということを

誰よりも信じていきます✨✨✨



なんだか久しぶりに

熱く語ってしまいました。☺️


お読みいただきありがとうございました。


服色コンサルタントの

石井朝子でした。☺️


昨日で8日間、大阪出張診断ひと段落です✨