皆様お待たせいたしましたー!!!爆笑

前回大好評だった
✨秋冬パーソナルカラー 
ピアスイヤリングの
石井朝子カラー監修
コラボ企画 第二弾✨
本日発売スタートです💕☺️


mimi_chuさん💕☺️に
作っていただきました✨爆笑爆笑爆笑

今回も
大人がつけれる
素敵なビーズアクセに
仕上げていただきましたよ💕爆笑


お値段は
すべて1600円です。

✨発注手順✨

メールください✨ウインク

メールタイトルは
「アクセサリー購入希望」

メール本文に
①氏名
②送り先の郵便番号と住所
③希望のアクセサリーの商品名
④ピアスorイヤリングか
(ピアス、金属アレルギーの方は
ご相談ください✨)

をご記入の上
info@sparkle-color.comまで
メールください。
返信はasakoishiidesuyo@gmail.comより
させていただきます。

折り返し
お振込み先をご案内させていただきます。爆笑

着金を確認でき次第、
作家さんがオーダーメイドで
作り始めてくださいます✨

ひとつずつ、手作りで心をこめて
作家さんが作ってくださいますので
大体二週間程度お待ち下さい✨☺️



✨まずはサマーから✨

💕商品名 サマーA 💕


これは本当に美しい、、、、。
私、部屋に飾るために買います。😂
ネイビーやグレーや黒などの暗い色のトップスに
パッと明るさを足してくれます✨

サマーの
クライアント様につけていただきました。☺️


💕商品名 サマーB💕
こちらも優しい光を
耳元にプラスしてくれます。
ネイビー、ピンク、赤、青、白、ラベンダーの
トップスによく合います。☺️



続いて
✨ウィンター✨

💕商品名 ウィンターC 💕
(幅大 ナチュラル ストレート向き)
💕商品名 ウィンターD💕
(幅小 ウェーブ向き)


これはもう組みながらワクワク!!
ウィンターの黒、シルバーに飽きた方に
是非お試しいただきたいです!

赤がきらり、
コーデのアクセントになります。

💕商品名 ウィンターE💕
(幅大 ナチュラル ストレート向き)
💕商品名 ウィンターF💕
(幅小 ウェーブ向き)
これも顔周りに
直線を足す効果がありますので!!☺️

黒やネイビーのニットが
垢抜けますよ✨☺️





そしてスプリング✨

商品名 スプリングG✨


これはもう!!
つけるとほんとにさりげなく
光が揺れるイメージ!!

なんの色にも合います!









💕商品名 スプリングH💕

これは
顔が明るく優しくなります✨
しかもつけていただくと
とっっても上品✨
是非お試しいただきたいです💕☺️



そして最後は
オータム向きです✨

💕商品名 オータムI💕
幅大 ナチュラル ストレート向き)
💕商品名 オータムJ💕
(幅小 ウェーブ向き)


ターコイズとゴールドのコントラストが
オータムのダークカラーに
品よく華やかさを足してくれます✨

私も既に愛用しております!




💕商品名 オータムK💕
(幅大 ナチュラル ストレート向き)
💕商品名 オータムL💕
(幅小 ウェーブ向き)


こちらは
タイガーアイをあしらっています✨

こんな感じになります💕


皆様からのお申し込み
心より楽しみにお待ちしております💕☺️


服色コンサルタントの
石井朝子でした。

先日宮崎に行かせていただきました💕
3日間で約60名の方の簡易診断を
企業様でさせていただきました✨☺️