今日確定申告の準備をしながら
気がついたのですが、
事業主登録してから
丁度明日か明後日で3年目にはいります。

私にとってのパーソナルカラー診断は
お洒落のためというより
あなたの美しさを、あり方を
何もせずとも周りに伝えてくれる色を
一緒に見つけにいく時間です。

外見なようで、
内面を見にいくものだと
思っています。

そんな時間にしたい、
と願っているというか。

骨格スタイル分析は、
そんなパーソナルカラーに
服としての命を
力強く吹き込んでくれるもの。

今、本当にたっくさんの
素敵なアドバイザーさん
スタイリストさんがいるので、
「難しいことはぬきで
お洒落をもっと楽しみたい❤」
という目的の診断は
私がやらなくてもいいかなーと
最近特に思っています。

今のあり方、今後の生き方。
そんなところとちょっと真面目に向き合い、
あなたのありのままの煌めきを
引き出してくれる服の選び方を
共に見つけにいく。

小難しくて自分が嫌になりますが。
それがしたいのだから仕方ない。

3年目。
クライアント様は勿論、
自分の気持ちも大切にして
がんばりたいと思います。