お風呂上がってから音源をパソコンに落とすという作業を永遠と繰り返している。
 
わりと好きになると買い込むたちなので果てしない量のCDたちが奴は必ずその少し斜め上をいく。-ファイル0127.gif
 
 
全く終わりが見えないよー奴は必ずその少し斜め上をいく。-ファイル2304.jpg奴は必ずその少し斜め上をいく。-ファイル2303.jpg
 
 
とりあえず報道組を全部落とし込んだら寝ようそうしよう…
 
 
 
でも昔買ったCDとか見てると懐かしくなるよね!
 
ASは私の青春だったなあ奴は必ずその少し斜め上をいく。-ファイル2302.jpg
 
 
これがきっかけでKMNSが好きになったしJズに足踏み入れたもんな(笑)
 
NBTだけはDVD BOX売らずにとってあるから東京帰ったら観たい奴は必ずその少し斜め上をいく。-ファイル0102.gif
 
 
 
 
 








\ ドキドキ /

奴は必ずその少し斜め上をいく。-110904_0630~01.jpg