いまにも雨が降りそうな今朝、久しぶりにモフモフさんがおられました( ^∀^)

少し道路よりを歩いてたら、いつものシャッター前に黒い物体。
あれはモフモフさんでは?!(o゚Д゚ノ)ノ

と思ったら、こちらに向かって歩いてきたよ。ひゃー。わざわざ寄ってきてくれるなんてういやつー。
途中、通りかかった自転車にあやうく接触しかけながらも道路よりまで到着。
意外にお年を召して、耳も遠いのかも(*´・∀・)

いつもどおり私のすねに身体をこすりつけてー、お腹を…あれ?きょうは見せてくれないね。
あら?
目も合わせてくれないなー( ・3・)

なんだろ。
これってすねてるの?(・・;)

ひたすら背中を見せ続けるモフモフさん。
背中さすったら、やっぱり夏毛なのか、ぼすぼすして涼しげでした。
朝から癒されたー( ^∀^)