http://i.yimg.jp/i/topics/clickresearch/roll_blogparts_tate.swf?poll_id=4605&typeflag=1,150,410
たばこ増税についてこのようなデータが載っていました。みなさんはどうお考えになりますか?
先進国で唯一喫煙率が高い国が日本なんです。最近お客様からのお問い合わせのときBEAMやシュニッツアーの仕様のお問い合わせはもちろんのこと、禁煙車ですか?と聞かれることが多くなったと思います。煙草を吸わない方にとってはまさしく我慢しがたい臭いそのものだと思います。当社では車内のにおいと、灰皿が未使用かどうかでお客様様には、禁煙車だと思いますとしかお伝えすることができないのが実情ですが・・・・・・
SPARKでも分煙にし、お客様にご協力頂いておりますが、最近では食事に行っても買い物に行っても禁煙、禁煙、禁煙とあらゆるところで禁煙のマークを目にし、肩身の狭い思いをしております。
私もこの増税の話を聞き¥500円を払って癌になる可能性を買うなんてやってれん!と思います。しかし何でそんな体に悪いもの売ってんねんとも思います!みなさん多分同じ考えだと思いますが、昔 知り合いに言われた言葉があります。 お前生まれ変わったら煙草すうか?って勿論吸うわけないと答えましたが、心の中では 生まれ変われるはずがないやん!って思ってました。
これでは禁煙のスタートラインにすら立ってないですよね!どなたが成功例教えてもらえないですか?
BMW専門店 スパークオート 與那覇でした