前回の記事で
スキップ君を失った心の傷跡は
ずっと消えないと書いたけど、
リアル傷跡が私の右腕にある。



スキップ君は動物病院が大嫌いで
全身全霊を込めて嫌がって
逃亡しようとするから、
待合室ではいつもガッチリ抱っこ。



キューキュー鳴いて
他の飼い主さん達に
笑われたりしてたよ爆笑




動物病院の待合室で🏥




診察台に乗せようとすると
私の腕に爪を立てて
必死にしがみついてくるせいで、
いつも動物病院から戻ると
私の腕は傷だらけになってた。



今でも右腕に残ってる
いくつかの白い傷跡。








ボディクリームを塗る時なんかに
この傷跡が目に入ると、
スキップ君を思い出して
胸がキュンとなりますラブ




あ〜、スキップ君は
永遠に母さんのアイドルだねラブラブ