昨日はリビングルームの片づけ。

スキップ君を守ってくれていた

徘徊プールを撤去し、オムツなど細々した物を片付け、

中に敷いていた複数の敷物も洗濯。

そして、介護モードだった家具の配置を戻す。

 

 

片付いた部屋を眺めてたら、

スキップの匂いや温もりや思い出までが

するっと消えて行ってしまうようで、

少し怖くなりました。

 

 

 

くるりん♪

 

 

突然、スキップの介護生活から解放されて、

ガランとした部屋の中で

何をしたらいいのかわからなくて

激しく戸惑う母さん。

 

 

 

ほげーっとしたお顔がかわいい❤

 

 

そうだ、数日中にスキップ君の遺灰が

お家に戻ってくるから、一緒に写真を飾ろう。

写真をプリントアウトしに行こう。

フォトフレームも買いに行こう。

お供えおやつも買ってこよう。

 

 

やんちゃ盛りの頃の悪い顔(笑)

 

 

スキップは明るく陽気な性格の子。

私がいつまでもめそめそしていたら

 

母さん、うぜえ!

 

とお空の上から

おしっこかけられそうだもんね。

いくら大好きなスキップ君とは言え、

それは勘弁(笑)

 

 

そろそろ立ち直らねば。