昨日は用事があって外出し帰宅したら、徘徊プールの中が

う〇こまみれなカオス!(;゚Д゚)

 

 

でもこれは想定内の出来事です。

お坊ちゃまが朝にう〇ちをちょびっとしかしなかったので、たぶん私が外出中にプールの中でしちゃうだろうなと覚悟してました。

そろそろ外出時には、マナーベルト&おむつの腹巻きスタイルではなくて、履かせるようにトレーニングしないとダメなようです。

 

 

いったい何の話!?サパーリワカラナイアルヨ!

 

 

 

今までにもトライはしてるのですが、履かせる時にお坊ちゃまのマル秘秘密部分をおむつ内にちゃんと格納しようとすると、今度はお尻の方から脱げそうな気がして、尻尾穴の位置の開け方がおかしいのかな?とあーでもないこーでもないとジタバタ。

 

 

 

ふう~。なんとか着用終了!!

 

 

ベビー用おむつの補給に薬局へ行ったら、今使ってるのと同じシリーズの商品が無い!

商品のラインナップが変わったみたいで、お坊ちゃまにぴったりなサイズ2が同シリーズから廃止になったようです。

 

 

う~ん、代わりにどれを買えばいいんだ!?とおむつの棚の前で佇んで悩む私の姿は完全に、娘に頼まれて孫のおむつを買いに来たグランマだよね。

 

 

 

 

 

写真左側が、悩んだ末に購入したおむつ。

なんか厚みが全然違うんだけど、吸収力は大丈夫かな?

 

 

 

 

 

子育てもしていないのに、おむつで悩む日が来るとは思わなかったわ~。

人生いろんなことがあって何事も経験だね。