星読みでの
金星は
『愛』と『お金』
だと
Meguちゃんが
よく言うんだけど





最近
ホントそうかもと
思う事が




私の心の奥底に
『私なんてどうせ愛されない』
って気持ちと




『自分の能力で稼げてない』
という
気持ちが
・・・
実際にお金も無い(笑)




どちらも
自分に自信がない




でも
この根深い二つの意識を
最近客観的に
観れる感じになってて




どちらも
『諦め』
が先になってる






私の金星には
ゼロか100かの
冥王星ちゃんが
お隣にいるから
仕方ない部分も有るけど






丁度現行の
水瓶座の冥王星が
私の金星と
120度で
良い角度を取ってるからか
人生で断捨離して
ゼロにして来た分







これからは
『愛』も『お金』も
満ちてゆくのかも







豊かに
ゆっくりと満ちてゆく💞















風君の『満ちてゆく』
生死を超えて繋がるって
なんとなくツインレイぽい