イメージ 1

さて、
3月に開設したデジタル簡易登録局の電波利用料ですが...
はて?、いつ頃?来るのかなあ?...
と思っていた今日この頃?...

納入告知書が本日無事(⁈)(笑)に、
総務省 中国総合通信局さん より届きました!あせる
まあ、こないワケは、ないでしょうが!
あ、は、はにひひあせる(笑)
(ブログをご覧の各局様には、電波利用料は、おなじみですよね!(笑)にひひあせる

イメージ 2

デジタル簡易登録局の電波利用料
1年間 = 540円 也!!

アマチュア局は、年間=300円ですから、
デジ簡(DCR)の方が240円高いんですよね!倍近い高さですなあ~あせる

で、アマ局は5年間まとめて前納出来ますが
(当局、アマ局は5年分1500円前納しておりますチョキ)、

何故か?デジ簡は、毎年の納付しか出来ないんですよね?

デジ簡も期間分前納出来る様になれば、嬉しいのですが...

キラキラさて、早速、本日コンビニで540円を納付するとしましょう!にひひチョキ

と、いうことで...

イメージ 3

キラキラ早速に納付して来ました!(^o^)チョキ