連日のInstagram更新️🩵


BURBERRY️️🩵

よ、4枚目・・・が大好物🤤なのですが
🏹💗 ͗ ͗🏹💗 ͗ ͗

なんだろう・・・神宮寺くん沼でもがいてるレディを更に沼の奥深くに沈めようとしてるね?・・・笑い泣き笑い泣き

で、4枚目を待ち受けにして1日ニヤニヤしてたんです☝️

き、今日のボッテガヴェネタ・・・ラブラブラブ


ほっっそっっっっっ!!!!!
ってみなさん、叫びましたよね?
モノクロでこんなに格好良いって何事っ(゚Д゚≡゚Д゚)

昨日のわたし、ごめんよ・・・
今日の4枚目がもう・・・(*♥д♥*)

不必要にスマホ開き、ニヤニヤが止まりません!!

沼の底だと思ってたら実はまだまだ更に深く

そんな神宮寺レディを見て(エゴサしてるはず)、実は神宮寺くんがichibanニヤニヤしてるのでは?ニヤリニヤリ

お酒🍶♡が進んじゃって最高にいい気分だなっ(* 'ᵕ' )☆