先日ブログに貼り付けたイベントに行ってきました✨


会場がよく分からずちょっと(ぃやかなり)迷子って💦

早目の電車🚃に乗って正解でした笑い泣き



https://instagram.com/kachunao?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

大好きなブルー️🩵に一目惚れ(*♥д♥*)
だけどちょっと、、いやかなり悩んで(若干お高め・・・💦)
ここで出会ったのも運命だと・・・(こじつけすぎ)お迎えさせて頂きました️🩵️🩵



https://instagram.com/tantan.mahalo.love?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

きっと神宮寺レディならお迎えしたくなること間違いなし!!なこちら️ラブラブ

ブースにお邪魔させて頂いた時、Jのアルファベットが並んでなかったのでお聞きしたら、「あるのでお出ししますね」とおっしゃって頂き✨
おねぇぇさぁぁぁんんん!?なぜJがそのカラーなんですかぁぁぁあなたはもしや神宮寺レディ!?!?
と、心の中で絶叫し、秒で買います( 'ω')/ ハイ!
カバン👜に付けたいけど、可愛くてもったいない・・・でもつけたい・・・と言うループにはまってます🤣
(もう1個買わなかったのを激しく後悔えーんえーん)

甘くて可愛いすぎるかなって思ったけど、自分では作らないタイプだったのでお迎え️🩵


ボリューム感と甘甘なハートに一目惚れしてお迎え️🩵

 

今まで使ってたものがかなりクタクタになったので新しいバッグインバッグが欲しかったところ、素敵なデザインと色に出会いお迎え️🩵

中にモノを入れてしまってますがꉂ🤣𐤔



人の多さがすごかったですびっくり

どのブースのハンドメイド作家さんの作品、どれも素敵で♡♡♡

こういうイベント、初めて行ったんですけど会場にいるだけでテンション⤴︎⤴︎で🤭💖

ブルーに反応する特性?からかꉂ🤣𐤔、目移りしっぱなしでした️🩵️🩵

自分で作るので、ピアスは買いませんでしたが、自分で作るの辞めよっかなって思うほど沢山の作品があって目福すぎましたラブラブラブ


自分で作ったピアスにJのチャームをつけてたんですけど、ハンドメイド作家さんに「アルファベットですか?」って聞かれてめちゃくちゃ恥ずかしかったです(//∇//)

まさか気付く人が居るとは思っておらず・・・さすがハンドメイド作家さんだなぁと思いました👏




神宮寺くんがテーマなブログなのに全く違う内容になってしまいました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

最後まで読んでくださってありがとうございました

(ㅅ´꒳` )✨