幸せな昨日のLINE️🩵

からの~

インスタライブっっっっ(*♥д♥*)


インスタライブの告知ストーリーを見てうれしさのあまり携帯を落としてしまいそうに💦

家事を全速力で終わらせろってことですねびっくりマーク

承知しました️っっ🩵‪🫶🏻️🩵


はぁぁ、なんて幸せな時間だったんでしょうか

(*˘︶˘*).。.:*♡


全神宮寺レディがメロメロになっていらっしゃるであろうことが目に浮かびます(*˘ー˘*).。.:*♡


紫耀くんへの筋トレいじりも相変わらずで紫耀くん❤️❤️が溢れていましたね笑い泣き


インライ後の写真っっっ❣️❣️❣️❣️❣️

神宮寺レディを深くて深すぎる沼に沈めるのが趣味だとは・・・
けしからん(もっとやれΣ(゚д゚;))

神宮寺くんの声ってホント、耳に心に優しく響いて届きますよね
先週から続いていた頭痛が和らぎました照れ


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


私の大切な人が私によく掛けてくれていた言葉です


とても嬉しくて幸せな時間を過ごしたあと、

私はいつも「うれし過ぎて眠れないかも」って言うんです


そしたら、

「違うよ。心が幸せな気持ちでいっぱいになったからよく眠れるんだよ」

って。


今その言葉を思い出してかみしめています…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

そして幸せな夢の中へ・・・

おやすみなさい・・・Zzz(   -ᴗ-)ᐝネンネ