神宮寺くんがインスタに写真載せてくれるだけで何故こんなにも幸せな気持ちになれるのでしょうか(*˘︶˘*).。.:*



いつもストーリーにあげてくれるのがたまらなくうれしいっっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


(Instagramさん、紫耀くんの通知だけサボるのは何故ですか・・・🤨?)



個人的にはこれがとても大好物(?)💕😋😍💕

そのまま踏んでっっ👣⸒⸒
って思ったのは私だけのようで・・・🤔🤔🤔
コメント見てると、みなさん蹴られたいっておっしゃっていて・・・💦

この笑顔でなら、踏まれても蹴られても幸せ️🩵‪🫶🏻️🩵


何回撮っても上手く撮れない🥲🥲🥲
⬇これ、ブレスレットなんですけど、薄めなターコイズブルーButterfly🦋なんです
どんなアクセにするか決めずに一目惚れして買ったチャームなのに全く伝わってへんやんかぁぁぁ絶望絶望
上手く写真撮れるようになりたいです📸

今週末、こんなイベントがあります 

たくさんのハンドメイド作家さんのアイデアに触れる素敵な機会です(*´˘`*)

色々アイデアもらいつつ、神宮寺ブルーなモノを見つけたらニヤニヤ(✧︎∀✧︎)...してるのをバレないように色々お買い物したいな🫰



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



ここ数日頭痛でグッタリでしたが、また月曜から仕事頑張ろうって思ってるゆきこでした