一度はもうブログやめようかと思ってたし

実際更新もしていませんでしたが・・・🥹‪🥹‪🥹‪


Twitter(言い方🤣)で神宮寺レディのみなさまの愛溢れるコトバだったり、

変わることなくブログ更新して神宮寺くんへの愛を叫んでいるみなさまに感謝したり、共感したり️🩵


とかなんとか

今日こそブログ書こうとか思うのに

みなさんの幸せなブログ読んで満足しちゃうと言う日々を繰り返し・・・(*˘︶˘*).。.:*♡


コロナに罹患してヘロヘロになってたり…(×Д×lll)


いまだに母が亡くなったことを受け止めきれずにいたり


何かしてなくちゃ落ち着かない精神状態だったり


でもでも

神宮寺くんの笑顔にめいっぱい癒されたり️🩵


自分なりの推し活はしてたりラブ


じぐひらカラーのピアス️🩵❤
キャッチ部分にぶら下げたイニシャルがポイントꉂ🤣𐤔

ネックレスも️🩵❤
8月25日のじぐひら記念日は実際に2連重ね付けでテンション⤴︎⤴︎ラブ

ピアスとネックレス大好きだけど、なかなか自分で見て満足出来ない・・・ガーン


という訳で(?)

ichibanテンションが上がるブレスレットと指輪💍



指輪はそれぞれひとつずつつける日もあれば重ね付けしてテンション⤴︎⤴︎な日も🤭🤭

神宮寺くんに沼っちゃう前から全てのモノにおいてブルーが大好きだった私(*´˘`*)️🩵
ブルーなモノに囲まれてると落ち着きます(伝わるかな・・・💦)

⬆に貼った以外にもピアスとネックレス量産してꉂ🤣𐤔自分なりの推し活を️🩵️🩵
(1ヶ月で使いまわせないぐらいは作った笑い泣き笑い泣き)

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈



神宮寺くんにそろそろ2回目のインライして欲しいなぁと思ってる気まぐれブログのゆきこでした️🩵