皆様TASHAぼくじょう-ウィンク_SH.gif
 
 
 
今年を表す漢字は。
 
 
 
 
TASHAぼくじょう-虹(ジェリー)_SH.gifTASHAぼくじょう-虹(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
でしたねTASHAぼくじょう-すき・・・_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わりますが、
 
 
 
 
 
 
今朝。
 
 
 
 
 
 
 
宮崎にいるtashaパパから電話があり。
 
 
 
 
 
 
TASHA家の家族が一人減りました。。
 
 
 
 
 
 
 
生まれてから、ずっとずっと家族に元気を与えてくれていた。
 
 
 
 
 
ベルちゃん。
遠い雲の上にいってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、三才でした。
 
 
 
 
 
話せないケド、一生懸命、家族を愛してくれて。
 
 
 
 
 
 
みんなから愛されていました。
 
 
 
 
 
 
ベルは本当に頭がよくて。家族や、親戚、友人の中では。
 
 
 
 
TASHAょり、しっかりしている。
 
 
 
TASHAの妹TASHAぼくじょう-ニッコリ_SH.gif
 
 
といわれていました。
 
 
家族が喧嘩すると、間に入ってきて、やめさせようとしてくれました。
誰かがなくと、近寄ってきて、ピタッとくっついて離れませんでした。
みんなが楽しい話で盛り上がってると、飛び跳ねて喜んでくれました。
tashaのじぃちゃん、ばぁちゃんのことが大好きでした。
 
そして。私の母が。
 
 
 
 
 
 
 
 
父や弟は出張が多かったり、TASHAは都内にいるので。。。実家の牧場が大変だったときも、どんなときも母と二人という事が多かったので。。。。母の姿が見えなくなると一生懸命ベルは母を探していたくらい。
 
 
ベルは母が大好きで甘えていました。
 
 
 
 
感謝の気持ちと。どれだけ、私達、家族やみんなに愛されていたかを伝えるために。
今日はベルちゃんの写真をたくさんのせていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
love
 
 
tasha