4/25vivid carnivalスタッフ!&雑談 | カエルのめめことわたし

カエルのめめことわたし

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は栄広場で、arkさんのvivid carnivalのお手伝いでした!


30回目、本当におめでとうございます!!✨


{D8A143E2-FA4F-4959-B7FC-96797A81B8DA:01}







昨日はいつもお世話になってる先輩たちがたくさんいたから勉強になったし、めちゃくちゃライブしたくなった!







会いに来てくれた人もありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡








偶然通りかかった友達とかともたくさん会えてほんとにいい1日でした!!





{C6B8A17B-6BA1-432F-A658-56E13008EE5B:01}


ガクさん!

アーくんと合体して…ガーくん!?笑







からの、安定の1人ラーメン!

{AEEA773F-8B88-41F9-96B5-2B0A176A618B:01}

{687214AD-787D-4C3E-9782-7D74BDD158D6:01}

{790C443E-3A5B-43EF-8FBF-385439DAA214:01}



コイツがあれば家でいつでももやしのおつまみ作り放題やで!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ♡







そして、zionでUnveil Raze先輩を見てきました!!







ほんとカッコよくて、何度か対バンさせていただけたのが本当に奇跡です、、笑







TAKAFUMIさんが次で脱退ということで寂しくなるけど、5/10に川崎のクラブチッタでライブがあるそうなので、関東勢は行くべし!!!まじやばいからぁぁぁぁ!!!







からの、今池3STARへ!








必殺分身の術で最初から見たかったけどMPが足りなかったので出来ず(震え声)






熱気がすごくて(湿気もすごかった)、それでいてみんなカッコよすぎて、お客さんの一体感もやばくて鳥肌が止まりませんでした。







なんだかわたしの中の何かが変わったような、そんな空間でした。







そして、NEVさんが解散…新生活の時期ということもあって、本当に解散、脱退が多くてとても寂しい時期ですね。







わたしが言うのも何だけど。







でも、もちろんみんなで考えて考えて考え抜いた結果なんだと思う。







人間、ほんと何が起きてもおかしくないよ。






わたしだってガン検診引っかかってくっそ焦ったもん笑







「とりあえず」何事もなかったけど、実は悪性でしたって言われて死ぬかもしれないし、そんなことは誰にもわからない。







だからわたしは今を大事にしなきゃなって、今回の検査で思いました。











……話逸れすぎィ!!!









とにかく、NEV先輩!お疲れ様でした!!







そして、ほぼ社会人の同世代まったりバンドのスタジオへ~!






{B7D29015-6720-4EA2-B772-D5E9B4E08D9D:01}

相方ボーカルパイセンが床で死んでました笑







ウルトラまったりバンドだから、今回はギター2人欠席という事態wwwww








それでもまったり遊んでました笑









ベースの子とギターの子はわたしが人生で初めてバンド組んだ時の仲間なんです。








最初はずっとコピーだったけど、みんなほぼステージに立ったことない子ばかりの中で、毎月ライブしたり、お祭りの野外ライブに出たり…ほんといろんなことを経験するきっかけをくれました。








あのころキーが高くて歌えなかった曲が、こういう場でアレンジされて、今では歌えるようになったからリベンジできてほんと嬉しい!









これだから音楽はやめられないよね笑









さて!本日はFree Aqua Butterflyさんのスタジオ練習に参加してきます!








大阪好きよ~!名古屋からなんて近いし!









早めに到着してユニバでお買い物してきます(今月2回目)








前回は家族と友達で行ったからなんとなく時間なくて!









今日は親友とお揃いのキーホルダーがほしくて////笑








高校の時の親友で、卒業のときは一旦仲違いがあったんだけど、気がついたら毎日何かしらを連絡し合う仲に笑








高校1年からクラスが一緒で、卒業してからも下呂温泉旅行したりなんかいろいろ出かけたな~!








お互い彼氏いない干物女子なのに、モンハン&ダンエボ廃人になろうとしてるからもういろいろ終わってる!w








ひなビタのちくパをゲーセンで踊るのが楽しいです(気になる人はYouTubeで検索してみるといい٩( 'ω' )و)









ここまで書いて


何が書きたかったのか忘れた…









まぁ、とにかくだ!




歌ってきます!笑






長いのに読んでくれてありがと!٩( 'ω' )و♡