お疲れ様です
なおやです
山形今日は39度の風なし、あつくて溶けそうな陽気ですね…
エアコンも壊れてどう夏をこせばいいのやら^^;
さてさて!7月7日七夕は浴衣DAYに加え2期生初の軽部先生と飲み会でした!
みんな楽しそうですね。中には感極まったのか泣いてる人もいました
個人的な悩みや、将来のこと、恋話(笑)などたくさんの学生の声に真剣にアドバイスしてくれました。
私も今考えるとだいぶ失礼なことを言っていた気もしますが・・・^^;
今回参加できなかった人も個人的に話をしたいことがあったら全然相談に乗ってくれるそうです!
少し緊張するかもしれませんが、ガツガツ攻めに行きましょー(笑)
副主さんのお2人も参加しました!色々話せて楽しかったですね^^上田さんの顔はツンデレなので
気にしないでください
副主さんから正式認定されたクズ3人(笑)
後半は上田さん、あずささんといかにも学生な話をしましたねw
その後2次会カラオケで軽部さんのプロ級(お世辞ではなく本気で)の歌声、
あずささんの美しい美声、上田さんのポップな歌声を聴けました!
こうやって気軽に教授と食事ができたりお話しできたりするのも企画構想のいいところかもしれません
またみんなで行きましょー^^
次回はボブサンと予定・・・?(笑)
ではでは各々でこのクソ暑い夏を乗り切っていきましょー!
お疲れ様でしたー


