ワーンスアボンアターイム

初めてブログ綴りますー!
ゆかてぃんです!本名は国井結華です!
名字で呼ばれるのをあまり好みません!

出身は山形県寒河江市です(`o´)自宅通いつらいよ~

最初だから(?)テンションあげぽよで書いちゃいます。あ、あげぽよとか言わない方がいいのかな…すみません


最近みんなが思っていること。
それは…

とにかく学校があつい!


しかしっ
芸工大の学色はほんとに学生に優しい!(たぶん)

暑い夏を乗り切るための素敵なメニューが盛りだくさんです(´▽`)

じゃらんっ☆
・冷やしラーメン
・タヒチカレー
・レッドカレー

こちらの三点が夏期限定メニューとして販売中なのです。

中でもわたし含め、spoolのみんなが激押しなのが………



レッドカレーなんです(-^〇^-)♪

やっぱり夏は辛いものがおいしい季節ですよね。
写真を取り忘れてしまって実物をお見せできないのが残念(;ω;)

ルーがほんとに赤くて、ほどよいスパイシーな辛さがたまりません)^O^(うま
やみつきになっちゃうこと間違いなしですよ!
レッドカレー生活になっちゃう学生たちもきっと少なくないはずです。


そしてそしてっ
レッドカレーととても相性のよいスープが二階カフェにて販売中です(*^o^*)
冷たいかぼちゃスープ!

結構さらっとしていて重くないし、さっぱりしています。
かぼちゃの甘みがレッドカレーと相性ばっちりなんですよ~!
是非一緒に試してみて下さい(-^〇^-)


初めてのブログでしたが、なんだかわたしすごく食いしん坊みたいだ…

そして長くて見づらかったらすみません(;▽;)


さてさて
明日は七夕イベントで、浴衣を着てきた学生にアイスやかき氷の割引サービスがあるんです(*`ω´)
企画構想の学生も、浴衣でくる方が結構いるのではないでしょーか!
ちなみにわたしは着ますよー☆
朝から着付け頑張ります。
みんなの素敵な浴衣姿が見れると思うと……じゅるり^p^

きっと次は素敵な浴衣のお兄さんお姉さん達の写真付きブログがアップされることでしょう

お楽しみにっヽ(^∀^)ノ