こんにちはー!

 

魂目線の恋愛/パートナーシップ の魅力や楽しみ方をシェアしているYUKIでーすうさぎのぬいぐるみスター

今日もブログに遊びに来てくれてありがと~うベル

 

 

image

 

 

今回はキラキラ

 

以前、こちらの記事でキラキラ募集キラキラさせていただいていた

 

 

キラキラ個人セッション~あなたの恋愛/パートナーシップを魂目線で解き明かそう!~キラキラ

での内容シェアになりま~すおとめ座口紅

 

 

image

実際にはZOOMでのセッションです♡

 

 

 

 

先日、セッションさせていただいたのは

結婚歴10年、お子様2人の奥様黄色い花

 

 

旦那さんのことは好きだし、尊敬もしているし、

2人の子どもたちとの日々も愛おしい。

 

 

数年前から始めた新しいお仕事では、

自分の好きなことを好きな人たちと一緒にできていて、

喜んでいただけるお客様にも囲まれてとっても充実した日々をお過ごしとのこと。

 

 

ではなぜ、こちらのセッションに来ていただいたのかはてなマーク目

 

 

最近、ちょ~っともやもやしていることがあるんですよ~DASH!

 

 

詳しくお話を伺ってみると

 

 

わたしがお仕事で数日家を空けて帰ってくると「待ってたよ~!」と何だか強めに言われるんです...。

そう言ってもらえるのは嬉しくないわけでもないんですけど...なんか...(もやもや)

 

わたしのお仕事自体にはもちろん理解と応援を示してくれてはいるんですが、あんまり活動の幅を広げることには、なんとな~く歓迎していない表情を見せるんですよね~(もやもや)

 

飼っている犬を抱きしめて「俺の○○~」と言ったり、子どもを抱きしめて「俺の○○~」と言ったり...わたしがお仕事で認知度が上がっているのを「みんなの○○になっちゃったの~?」と言ったり...そういうのがちょっと...(もやもや)

 

 

とのことで...

 

つまりは、旦那さんの『所有欲』みたいなものに違和感や閉塞感を感じ始めている...というようなお話だったんです付けまつげ

 

 

どうですかはてなマーク目

 

みんなもこんな体験ありますはてなマーク

 

 

『所有欲』と一言で言っても、どんな背景や事情から生まれているか、というのも1人ひとりに大切なストーリーがあります。

 

 

『魂目線』を取り入れて...さらに深く見ていきます目キラキラ

 

 

 

すると...

 

この奥様と旦那さんの場合、見えてきたのは

 

 

宝石ブルー現在、4人家族の『家計』を支えているのは、主に旦那さんで、奥様は好きなお仕事で認知度はあがり、活動の幅は広がっていて充実しているけれど、家計を支えるにはまだ足りていない状態

宝石ブルー旦那さんには、「何としても家族の家計を守るのは俺だ!」という漢気のようなものが強くある

 

 

という現状の中で

 

 

本当は、旦那さんも自分のお仕事の中で奥様のようにどんどん自分の理想像に向かってチャレンジしていきたい気持ちがあるけど、「何としても家族の家計を守るのは俺だ!」という想いが強いゆえに、自分の理想像に向かってチャレンジして家計を守れなくなることを恐れ、家族のために自分のチャレンジしたい気持ちを抑えている

 

 

ということ。

 

 

そして、その潜在的な想いが家族を守るための『我慢』となってしまっているエネルギー(本当は自分のチャレンジに使いたいエネルギー)が、家族への『所有欲』へと昇華されてしまっている

 

という流れまで見えてきました。

 

 

ここまで見えてきたとき、ずっともやもやとしていた奥様が

 

 

あー!そういうことですね!!めっちゃ納得です!!

 

 

とハッとした表情でおっしゃいました^^

 

 

その後も、色々とお話をしていくと

 

 

 

家計のことは確かにわたしも旦那を頼っていたし、ちょっと怖いけど...

旦那も本当はチャレンジしたい!っていうのがすごく分かる気がしたし、

そのほうが家族全員、良い方向に向かう気がするので

旦那にも自由にチャレンジしてもらいますっ!!!

 

 

ととーっても晴れやかで優しい表情をされて、現時点での『魂目線』での紐解きの到達点にたどり着き、おっしゃいましたキラキラ

 

 

そのとき

きっと、奥様同様に旦那さんにもチャレンジした先に何か新しい展開が待っているからこその、今回の気づきが起きたんじゃないかな~とわたしも感じてわくわくしました音譜

 

 

 

 

『魂目線』で紐解くことがなければ

 

旦那の所有欲がなんだかうっとうしいわ...

わたしも子どもも「あなたのもの」ではないのに...

どうしてわたしの活躍を歓迎してくれないのかしら...

 

奥様のご活躍とともに、奥様のもやもやは明確な不満や嫌悪感まで発展して、

旦那さんとのパートナーシップに新たなメロドラマが生まれていたかもしれませんバレエ

 

 

ほんと、些細に感じるもやもやだったとしても大事なサインですよね♡付けまつげ

 

 

 

今回の事例の場合、

「旦那さんがこうだった!」という結論だけで終えるのではなく(魂目線では、そういうバージョンの旦那さんを自分自身が創り出している...と紐解いていくので)

 

「そういう旦那さんを創り出しているのは、わたしも旦那に家計のことを頼り切っていて、旦那の自由を尊重していなかった部分が潜在的にあったからだ」と自分自身の内面の気づきとして拾いあげるところまでが『魂目線』での紐解きの到達点となりましたふたご座キラキラ

 

 

 

このたびは、個人セッションの扉をたたいてくださり、

本当にありがとうございました~うさぎのぬいぐるみ黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

最後にとっても大切なことですが

 

みんなにとって「旦那に頼り切らずに旦那の自由を尊重しなきゃ」って意味ではもちろんなく、今回の事例の場合、この旦那さんと奥様の場合、たまたまそういう場所が到達点だったということです♡

それぞれの魂同士の学びたいことが違うからこそ、魂目線での紐解きの到達点は、本当~にそれぞれ全く違ってくるんですよね~^^

何が『正解』というのが決まっていないのが最高に面白いところですよねっ音譜

 

 

image

 

 

そんな、魂目線のパートナーシップへと導く個人セッション

現在、募集中ですおとめ座流れ星

 

『人間目線』だけでなく『魂目線』も取り入れてみることで
恋愛/パートナーシップをバージョンアップして楽しみたい方!

ご希望の方は、メッセージラブレターください~ラブラブ

 

image

YUKI流れ星

 

 

Thank you for reading♡

またね〜🌸

 

 

 

image

【ご提供中メニュー】のお知らせ流れ星流れ星


💎個人セッション💎

 

過去のことでも、現在のことでも、
その相手が恋人・パートナーでも友人・家族でも、
あなたの恋愛/パートナーシップにおいて
なんだかもやもや、気になるな~ってことありませんか?

それを『魂目線』という視点から、
二元性(善悪や被害者加害者など)を越えた、
すっきりとほっとできる場所へと紐解いてみる体験セッション

 

今までの恋愛/パートナーシップをバージョンアップして楽しみたい方にオススメのセッションです!



💎ツール
 ZOOM (LINE電話でも可)

💎メニュー
 90分  30,000円(税込33,000円)

 🌸
春のキャンペーン期間4月1日~4月31日まで
  90分 20,000円(税込22,000円) にてご提供中!


💎お申込み方法
 アメブロのメッセージよりご連絡ください♪

💎お支払方法
 お申込み後に、指定口座への銀行振り込みとなります


💎日時 / 相談内容
 お申込み時に、お知らせ下さい。

 1.日時
 ご希望を3つほどお知らせ下さい。
 (平日、土日とも可。9〜21時スタートの中でお知らせ下さい。)

 2.相談内容
 恋愛/パートナーシップについて、今感じていることなどカンタンに教えてください



image


どんな過去・現在の
どんな相手との
どんな体験も


必ず


だれも悪くない♡
良いも悪いもない♡
すべてが完璧!
すべては愛だった!


という

どこまでも安心♡安全♡
ほっこりゆるまる
ぴーすふるな場所


へと紐解いてゆくことができます流れ星

 

 

 

そんな場所まで”昇華”させてみたい!
そんな気になる体験や想いのある方

 

今までの『人間目線』に『魂目線』も取り入れてみることで
恋愛/パートナーシップをバージョンアップして楽しんでいきたい方!



ぜひ、個人セッションの扉を開いてみてください~^^


宝石赤春のキャンペーン!詳細記事はこちら宝石赤

 

宝石紫お客様のご感想宝石紫

 

 

新しいに出会いにわくわく

お待ちしておりま~すうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

Thank you for reading♡