証拠隠滅爆笑爆笑爆笑






アホみたいな事はやめよう。無駄なことはやめよう。


写真って高いよ。確か。

ほんで。ぶっさいくやし。


カメラマンくそ下手。



今の時代加工なんてあるもんね。


比較的ジミ婚やった。


ご列席者20人前後。


職場の上司呼んだとて。。。寿退社しとるがな。

職場誰も呼ばず。

友達も厳選した。




お料理の質を下げるな。

前泊の宿等すべて下見した。

飛行機の手配。。


だから飛行場の近くのホテルにしたんやな。。


そちらにお金かけたかな。



おそらく今後も続くであろう。友達3人のみ。

そのうち一人は空に昇り。

そのうち一人は全く連絡もとらなくなり。

残り一人はたまに喋る。



そんなもんさ。


ぴろんなんて。列席したお式。スピーチ。お歌。

色々余興したけど。誰とも連絡とらないもんね。


当時友達達は。

友人。職場。わんさか呼び。80人前後の挙式。

お色直し4回。二次会。3次会。新婚旅行。新居訪問。写真の前撮り。ビデオ撮影。





ドレス打ち合わせ。

お嬢さん頭の花どうされます。

手元のブーケは?


『いらん。つけたくない。もちたくない』


お色直しもいらん。


前撮りは?


いらん。いらんいらんいらん。



いらんもんいらんから

料理の質は下げるな。ホテルに求めるのは

そこだけや。



当時は芸能人の結婚式が特番で

3時間とかに渡りテレビ中継される時代。



あれでみんな狂ったんだな。。


今おもえば。


なんで結婚式なんしたんだろう。。


イカれてるぜ。



どんどん捨てようと。。