おはようございます照れ今日も感謝トキメキの1日にいたします照れ



何年海に行ってない?。。。


人生で1番崩れた時。


どないしたん?てくらい崩れた。

だらしなかった。


夜中遅くに帰宅。布団になだれこみ。

朝寝坊。むくって起きて海。


お腹空いたらコンビニで買い物。


すっぴん。


ウィンドサーフィンとやらを熱心にしてはる人が近くにいたりして。お洋服より水着の時間の方が長い日が多かった爆笑爆笑爆笑


服いらん。。



あーゆースポーツ?趣味の人々は仲間意識が強く。

サーフブランドの服でドヤドヤと店とかでお食事をして。少し大きな声でお話をして。。

(EXILEが集団で同じところで手を叩いて笑うみたいな。。)あれがホンマに苦手で。



どうもその時代から集団が苦手で。絶対一線をものすごい太い高い一線を引いてた。


ワタシは違うのよ。。みたいな。。



海もサーフィンをしている人を眺めるのも好きだけど。あとの宴はいらない。のが正直なはなし。


(水上バイクはうるさい💢音が邪魔)



水着を一切着なくなった今。



リストのStändchenを聴きながら


うっとりしておる。爆笑爆笑爆笑爆笑


人間変わるもんで。。



楽譜ほしい。。



リスト聴いてておもうこと。



この人かなりええとこのボンボン。


恋愛も充実してる。あまり下向いて苦悩がない。。




海は大好きですよ。今でも。


けど。ホールで音楽聴く方が好きかも?



人間一周して昔ハマってたこと。少しやってたことに

戻ってくるのかもしれんな。



で再認識。

やっぱり素敵て思うのかもしれんな。