おはようございます照れ今日も感謝トキメキの1日にいたします照れ


ごはん




炊飯器にご飯炊いてます。好きにして。




ぴろん






おいもさん照れ


会員証とかカードありますか?

度々きかれる。


世界のYAMAHAやガソリンスタンドや。

なんや割引とかなんやかんやあるらしい。


そのカードとかを作るのがホンマ嫌で。。


そもそも割引と通常価格の度合いの設定がおかしい。。え?会員になるの無料かなんかしらんけど。。

非会員価格。。なんでこんな設定なん。バカみたいに高い。。バカぢゃね?



いちいちいちいち。。会員証の提示。。ないないないない。。すぐ失くす。作ったらあかん。。



ガソリンスタンドでも。

ねぇ。ぴろんの顔と車のナンバー。覚えて。


世界のYAMAHAでも。


はぁい。ぴろんでーす。


世界のYAMAHA様は。

電話で。


あの。私は。。でまごまご喋り始めたら


あ。ぴろん様。。言うてくれはる。。


銀行も。


昔貸金庫を新規で借りたいと電話した。


アホが。なんや、言うてた。忘れた。


積み立てとなんかとなんかしてないと。

ご新規様にはダメみたいな。。



うーむ。。


ぴろんやけど。。私。ぴろん。。


一回ほんなら調べてから折り返し電話ちょーだい。



貸金庫に関して言うならば。


別にそんな資産があるわけではない。


あの閉塞感のある。ひんやりした環境に


通帳やパスポートや貴金属を寝かしておく。


自宅の施錠が甘くても。近所で空き巣が入ろうとも。(ホントにあった。。バールでいきなり押し入り強盗。頭殴られて。。みたいな)

大丈夫。


それと。

パートナーを本当に信頼してなかった爆笑爆笑爆笑


今もし。ぴろんに何かがあったら。


彼に半分もっていかれる。(放棄しないかぎり)


遺言状の作成も考えたけど。


とっとと。トカゲの尻尾を切ればよいぢゃん🎵と思いついた。