実家はしんどい。


この物の多さの中で寝てたら。

そらしんどいわな。。


無駄なラックもすべて捨てる方向です。。


ようこれで商売うまいこといってんな。。

風水に歯向かってるで。。


確かに無駄な出費だけど。。


このマンションあってよかった。。


ここに来たら。リセットされる。

元気なる。。



ぴろんは。ガチで風水はしてないけど。


賃貸を借りるんだから。間取りは決まってるわけで。


一応方位磁石持参でよっぽどのははずすけど。


賃貸をかりるのにあたり。

ほんとに自分の条件にあてはまる物件は

(入居日。場所。広さ。予算)


意外と限られていて。


これも全て縁で。だいたい即日で入金する。


ひろこここにする。貴方に手付払います。

話進めといて。。






のびのびやん🎵





みんな元気。


君らのおかげで玄関開けて1歩入れば気持ち良い。



開けて入ってずーんと重い家。あかんあかん。