おはようございます照れ今日も感謝トキメキの一日にいたします照れ





ごはん




置いときます。


え。。


アナタ。キライよ!





2年ぶり。。。






2年前主食はスイカ。てくらいハマってた、、

買い占めてた。。


志村けんさんの食べ方したいくらい爆笑爆笑爆笑

(無い無い爆笑爆笑


外出先で。少しシリアスな会話した途端。冷や汗が出て目の前暗くなり。よろけながらお手洗いに駆け込む。。。


それ以来スーパーでスイカ見るたび。。

『アナタ。キライよ。。えー



久しぶりに食べる。


うん。。やっぱり好き💓

でも三切れでやめとく。。



賢いやーん。



どないやねん。。。







下にヨガウェアきてます。



しっかり確認したか?


ぱぁーと脱いで。ホンマに着てるか?

着替えの下着カバンに入ってるか?


ぴろんあるある爆笑爆笑爆笑爆笑


今日のインストラクターに


ぴろんちゃん。背中綺麗照れ



自分で見えないけどありがとぉ。



ぴろんも貴女のお尻大好き💕


変態トーク照れ