17時からかけこみ図書館


目的は






とりよせ。。。



卵が先?


体調が悪いからやりたいことできないのか?


やりたいことをしてないから。体調がわるくなったのか?



卵かぴろんか?どっちが先?



爆笑爆笑爆笑爆笑わかんなーい爆笑爆笑爆笑爆笑




前のお教室の知り合いが。


イベントに出るらしく。


先月から泣きが入るえーん



全然読めへんのに。。。



(やろうな真顔知ってる)



タロットも全然やのに。。



(うん。大アルカナと小アルカナでオタオタしてるもんな)



どうしたら良いですかーえーんえーんえーんえーん




え?

しらんがな真顔


一蹴。。。



キミ?靴履いてないのに

リレー選手に選ばれたんや。。。

あかんでソレ。



話を聞くうちに。



結構な鑑定料の設定してる。。。


アカンでソレ。


ご飯がマズイで。。





ほんまに。

あかんで。ソレ。。詐○。。。



でも巷の占いそんなもんやな。



ぴろんも。勉強する前に数件お金をだして

見てもらったことある。



え?。。。これなら。

ぴろんの方が。。。


て当時勉強前でも思ったわけさ。。


こーゆーのが多いから。。

エンタメ枠になるんだよね。。。





説明できる暦読みになろうと思ってる。





多分。色々聞きたいんだろな。


あーでもないこーでもない。

空亡だから?それは冲かかってるから?


矢継ぎ早に質問が来るけど。


ひらがな読めないのに漢字はかけないわけで。。





ぴろんちゃんが何言うてるかわかんない。

いろんなYouTube見てもう。頭がごちゃごちゃなんだ。。





しらんがなえー見たの貴女。ぴろん に質問してるのも貴女。



でも。。これで救われる人もいるかもしれない。。




でた。。びっくりした。。



なんで?自分がオタオタしてるのに。


人を救えるねん?


自分しか自分を守れるものはないよ。


で?救うために?


お金とるんだ。。。


これを言うてまうあたり。


ぴろんだよな。。


だって矛盾してんだもん。



淡々と感情移入せず。

暦読む。



生まれ落ちた命式が負け組でも。

勝ち組になれる大運を探す。

なければ風水でとりにいく。


淡々とするしかない。







すぐ


助けるよ。守るよ。キミのためなら。

愛だの恋だの。。


こーゆーこと言う男大っ嫌いや。

しらーえーで車降りる。


気持ち悪い。


それなら。

キミの見た目。顔が声が。

ドストライクです。


ナンパの方が気持ち良い。




話が。。


卵から変な方に行った。



まあイベント頑張ってくださいな。



恐ろしくて顔出しにも行かないけどね。