おはようございます照れ今日も感謝トキメキの1日にいたします照れ



まあなまあな。

白と黒しかなくてですね。。



はい終わりおしまい‼️シャッターガラガラー。

アナタ嫌いよ。不潔よ。美しくない。さよなら。


ぴしゃり。



ちょ。待てよ。


キムタクが現れる間もない。




これが出来ないのが子育て。



だらしない娘に疲れておる。



学費も大学まで全て出す。欲しいものあるなら送金する。私から離れて。しんどい。



女性として低い。美しくない。

顔だけで男ついてくるかいな。。。

そんな男。。変に決まったるやんけ。。



土曜日やったかな。。何げない。いつもの口ごたえが。ぴろんの怒りの芯に触れたらしく。

運転中だったので。裏拳で顔叩いた。

とっさに手が出てしまってた。



多分3回目。あぁ4回目だ。


1回目は覚えてる。

小1の時。

あの時は。しっかり顔見てから。

頬をぶった。

感情ではない。



謝りなさい。


それでも口が一文字の娘に。


頬に指輪が当たって痛かったらしい。






体罰に賛否はあるやろが。


成人してから聞いてる。



成人おめでとうございます。

ママが今まで手をあげてきて。

シコリになってる怒り方ありましたか?

理不尽だ。納得できてない。

あれば。謝ります。



だってママが絶対正義でも。正しいとかないもんねー。ママなんて頭おかしいもんねー🎵




兄貴


『しこり。ないよニヤリ



(兄貴なんて鼻血でたことあったよな。。)


9時10時まで寝てる兄貴に。

蹴り入れたこと数え切れない。。


窓から教科書も制服も投げたことあった。


掃除機なげつけたことも。



たかだか算数の問題が解けないから。

死にたいとか抜かしよって。



その場合は手首ではなく。

頸動脈やで。中途半端なことはやめてくれ。

ママ脅しとかたられば話駆け引き大嫌いやから。

頸動脈スッパリいけ。

ただ。宅内は汚れる。

外でしてくれ。たかだか算数で?

しょーもな。。。笑かすなぼけっ。


受験なんかやめちまえー💢おらっー💢

命をなんやとおもとんねん。



兄貴はエピソード満載笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(こうちゃんはホンマに無い)


それは良かった。

ぢゃあ成人したので。自分の尻は自分で拭きましょうね。まあ拭ききれない場合はご相談ください。

(常識の範疇なら)なんとでもします。とりあえずやりたいことやり。



娘さんまあ今中1。もし機会があれば。


成人したら聞いてみよか。



生協さんの担当さんとすぐ仲良しになるぴろん。



うちもね。三人いるけど。。


体罰なしで大きくしたよ。。


と。



崩れた時期もずーっと見守ってた。

手あげてない。



凄いなぁ。。。



僕。すごく体罰受けて育ったんで。。

なんの意味もないと身をもってわかってるんで。。



なるほどな。。




思い出した。。。


とりあえず。

兄貴には学費返還してもらお🎵

彼は毎日9時10時まで寝てたからな。


オマエ学費700でええわ。マケといたる。


ひろこの老後資金にする。

ローン組んだろか?


ぴろんファイナンス。

無金利。長期分割払い可。


返せ。