朝から一人時間



ご飯並べて。どーせみんな寝てる

マンションにGO🚗


今更やが。

一人の空間を別宅を早くから持てば、

ぴろんはぴろんらしくいられたかもしれんな。

結婚制度もこなせたかもね。



ものすごワガママやけど。


やっぱり

一応パートナーは欲しいかも。


コレ美味しい。

綺麗。

今日しんどいの?

何?その服。

いってらっしゃい。

気をつけて。


は必要かもね。。


別に男性に尽くすことは苦ではない。

三つ指とかはつかへんけどな。

制されるのが苦手なんだわ。



8対2で。孤独と共存なんですが。

その2も欲しい訳です。


2を充実させての。8なんですわ。。


変態節炸裂爆笑爆笑爆笑爆笑


コレは社会的に奇妙な会話やと思うねんけど。

多分真顔でいかにも正論なように流暢にお話するから。



そうだね🎵(アホやんこの人)

ひろこがそうしたいなら。いいよ🎵


て、、別宅を認めてくれる人希望爆笑爆笑爆笑爆笑







セブンの美しさにみとれておる。








蝶々が苦手で。。蝶々の描写のないカードを選ぶ。